2025/06/28

Gカップ巨乳ギアディズィーX[ゼクス]は、ディズィー、パイズリ、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。

品番:d_023140
作品形式:ゲーム
サークル:ALEUTIAN

Gカップ巨乳ギアディズィーX[ゼクス]を読んだ人の評判

シリーズ集大成のクオリティで原点回帰
某格ゲーシリーズの人気ヒロインが題材の二次創作短編一本道エロゲのアナザー展開?アナザー時間軸?的な作品。過去作との繋がりはありません。
快賊団入り後のディズィーを扱った過去作と異なり、X時代の人間遠ざけてる暗い雰囲気のディズィーが相手なため空気は異なりますがやはり内容はディズィーとHするだけの物。
パッケージのダーク感は実際には全てディズィーの辛気臭さに起因するものでH内容には無関係ですが、過去作に比べると「性知識無い娘を言いくるめてH」的な側面は強まってるので好き嫌いは出るかも。

グラフィックはやはり高クオリティで、当時らしいツヤテカな塗りと当時にしてはかなりムチムチな下半身や精細な肉付きの表現が良い。
前作に比べると顔のバランスも改善されている気がする一方、乳首がなんか長くなったのとその分ディティール感が落ちたのは気になる。あと過去作と違って下の毛生えてる。
声優も過去作から変更されているもののまあ当時なりのレベルですが、若干棒読み気味なのもXディズィーの暗めな語調だとそこまで気にならない気がするかもしれない。
エロ描写も過去作同様に地の文が三人称視点の丁寧語なのが若干実用性に影響出ているものの内容は非常に丁寧。
プレイも69・正常位・フェラ&パイズリ・後背位・騎乗位と充実していますが、フィニッシュに至るのは正常位と騎乗位のみでフィニッシュ構図も身体や結合部のズームなのがやや残念。
中出し後のふにゃちんお掃除&再勃起観察がCG付きであるのは無知シチュと相まって非常に良い。あと贅沢言うなら戦闘衣装だけではなく黒ワンピでの着衣Hも欲しかった…


シリーズ集大成にして原点回帰
某格ゲーシリーズの人気ヒロインが題材の二次創作短編一本道エロゲのアナザー展開?アナザー時間軸?的な作品。過去作との繋がりはありません。
快賊団入り後のディズィーを扱った過去作と異なり、X時代の人間遠ざけてる暗い雰囲気のディズィーが相手なため空気は異なりますがやはり内容はディズィーとHするだけの物。
パッケージのダーク感は実際には全てディズィーの辛気臭さに起因するものでH内容には無縁ですが、過去作に比べると「性知識無い娘を言いくるめてH」的な側面は強まってるので好き嫌いは出るかも。

グラフィックはやはり高クオリティで、当時らしいツヤテカな塗りと当時にしてはかなりムチムチな下半身の肉付きや身体のディティール表現が良い。
過去作に比べると顔のバランスも改善されている気がする一方、乳首がなんか長くなったのとその分ディティール感が落ちたのは気になる。あと過去作と違って下の毛生えてる。
声優も過去作から変更されているもののまあ当時なりのレベルですが、若干棒読み気味なのもXディズィーの暗めな語調だとそこまで気にならない気がする。
エロ描写も過去作同様に地の文が三人称視点の丁寧語なのが若干実用性に影響出ているものの内容は非常に丁寧。
シチュも正常位・フェラ&パイズリ・後背位・騎乗位と充実していますが、フィニッシュに至るのは正常位と騎乗位のみでフィニッシュ構図も身体や結合部のズームなのがやや残念。
あと贅沢言うなら戦闘衣装だけではなく黒ワンピでの着衣Hも欲しかった…


Gカップ巨乳ギアディズィーシリーズ最終作(涙)
本作は、無印,2,無印(リメ)と続いた「Gカップ巨乳ギアディズィー」シリーズの最新作にして、最終作となります。
話の内容としては、本作の竿役である青年が、ディズィーが初登場した「ギルティギアX(ゼクス)」の世界へ、彼女とヤりたいという目的で転移し、森の奥地で出会った彼女と小屋の中で「人間と仲良くする方法」と言って、行為に及ぶ流れとなっており、最終的にはラブラブ和姦となり、2人で森の外で暮らす結末となっています。
なお、これがシリーズ最終作になったのは、本シリーズを制作したALEUTIANさんが、何の匂わせとかもなく突然発生した「カイ×ディズィー」のカップリングに激怒したため(ALEUTIANさん曰く、「色モノ男性キャラとカップリングしてもおかしくないような形で、カイ×ディズィーのカップリングが出てきた(サイトに掲載していた文章を自身の記憶を思い出しながら)」で、人妻(もしくは経産婦)となったディズィーと割り切った感じでヤるといった内容(個人の願望です)の続編が一生出ることが無い為、星4とさせていただきます。


(・∀・)b グッ!
画像の量が今までの作品より増えていました。

特に悪い点も無く
値段も内容と比較すると安くて◎。


良作!
まず、何よりもCGがすばらしい!パッケージ、サンプルのCGが気に入ったならば間違いなく「買い」です!
元ネタを知らなくても十分楽しめます!
おまけが充実している点も◎!
久々にいい買い物をしました!


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。

Gカップ巨乳ギアディズィーX[ゼクス]のあらすじ

本作「Gカップ巨乳ギアデ○ズィーX」は「ゼクス」の名が示す通り、ゼクス時代のディ○ィーさんとのプレイが楽しめる作品です。

薄幸のM系美少女ハーフギア、デ○ズィーさん。身長167cm、体重56kg。
思わず守ってあげたくなるタイプの彼女ですが、その境遇ゆえ、現在はやや人間不信に陥ってしまっています。
本作ではそんな彼女の閉ざされた心と秘められた性欲が、あなたとの濃厚なSEXによって開放されていく様を描きます。

ADVゲーム形式の本編に加え、全CGをJPGファイルで同梱し、CG集として楽しむ事も可能。

デ○ズィーさんの心を解放し彼女の事をモノにするのは、プレイヤーであるあなた自身です!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
マゾ躾[あいすもちもち]
マゾ躾[あいすもちもち]
むっち盛り母娘丼  みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
むっち盛り母娘丼 みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
スク水女子校生  オナホ化計画  女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
スク水女子校生 オナホ化計画 女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
同人タグ一覧


ページトップ