
Gカップ巨乳ギアディズィーリメイク版は、ディズィー、巨乳、処女などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
レベルは高いが一部残念
グラフィックは文句なし。若干一昔前のような感じではあるが、違和感があるわけでもなく気にならない。
声そのものはまあまあで悪くないんだけど、なんで鼻声なのか。リメイク前を買ってないから何とも言えないけど、声優さん変える必要あったのか?若干棒読み気味なのも気になる。
地の文が主観ではなく客観なので、ナレーションのような文体なのが萎える。感情移入というか、主人公=自分のように感じられない。
改行でボイススキップされないのも地味に気になる。スキップモードもないのでctrl押さないといけない。そこまで求めるのは酷かもしれないが。
ギルティファンでデズ子好きなら買ってもいいと思うけど、ガチエロや濃い内容を期待するとがっかりするかもしれない。
総じて、見るべきところもあるが残念なところも散見されるのでこの評価。特に声は妥協できても文がダメ。これは2でも同じなので、買うならその辺考えないといかんと思う。
リメイクの必要あった?
某格ゲーシリーズの人気ヒロインが題材の二次創作短編一本道読み物エロゲ……をリメイク?リニューアル?した物。解像度などに特に違いは無し。
展開やエロ描写は旧版とほぼ同様ですが、唯一「2」より事後のシャワーシーンが移植されています。
グラフィックは全て修正が入っており、顔の輪郭がホームベース状から若干なだらかになったり目の横幅がやや狭めになったりとデフォルメ度が減少し、角度がついた顔の作画が若干怪しかったのも修正。
塗りは2影が濃く広くなって陰影が際立つようになり、仕上げがリッチになってムーディーな雰囲気に。あと旧版では忘れられてた指抜き手袋も追加。
一方、旧版と比べると目の間がやや離れたカエル顔気味になっていたり表情がやや平坦な印象になっているのは好みが分かれるところだし、表情差分やイキ顔一枚絵が減っているのはマイナス点。
声優さんも変更されていますが、2000年代の同人声優ならこんなものかな?というレベルからあまり変わらず。
旧版と比べると大きなアピールポイントとなるのはやはりグラフィックの差ですが、可愛らしさと整いのトレードオフでおおむね一長一短と言えるレベル。
どちらが良いかと言えば単純に好みの問題ではないかと。
リメイクの必要あった?
某格ゲーシリーズの人気ヒロインが題材の二次創作短編一本道読み物エロゲ……をリメイク?リニューアル?した物。解像度などには特に違いは無し。
展開やエロ描写も旧版とほぼ同様ですが、唯一「2」より事後のシャワーシーンが移植されています。
グラフィックは全て修正が入っており、顔の輪郭がホームベース状から若干なだらかになったり目がやや小さめになったりとデフォルメ度が減少し、角度がついた顔の作画が若干怪しかったのも修正。
塗りは2影が濃く広くなって陰影が際立つようになり、全体的な色合いがムーディーな雰囲気に。あと旧版では忘れられてた指抜き手袋も追加。
一方、旧版と比べると目の間がやや離れたカエル顔気味になっていたり表情がやや平坦な印象になっているのは好みが分かれるところだし、表情差分やイキ顔一枚絵が減っているのはマイナス点。
声優さんも変更されていますが、2000年代の同人声優ならこんなものかな?というレベルからあまり変わらず。
旧版と比べると大きなアピールポイントとなるのはやはりグラフィックの差ですが、可愛らしさと整いのトレードオフでおおむね一長一短と言えるレベル。
どちらが良いかと言えば単純に好みの問題ではないかと。
格ゲー史上最強のオ○ニーキャラ・デ○ズィーさんと、ベッドの上でレッツ・ロック!
初代ギ○ティギアゼ○スでの衝撃的なデビュー以来、
その素直で純粋なキャラと挑発的なコスチュームで、全国のファンを悩殺してやまないデ○ズィーさん。
この作品ではそんな彼女がお馴染みの快賊団のセーラー衣装で、あなたの恋人としてベッドのお相手をしてくれます。
ADVゲーム形式の本編に加え、全CGをJPGファイルで同梱し、CG集として楽しむ事も可能な作品です。
※本作は2006年に発売された同タイトルをリメイク(声優の変更、CG・シナリオの加筆修正等)した作品です。