※画像クリックで拡大します
2024/04/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【バイオハザード 同人】γセレクションvol.1~ヒロイン丸呑み同人誌~」は 、バイオハザード巨乳丸呑みの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

数ある丸呑み作品の中でもハンターγをメインに取り扱った作品はあまりないので非常に嬉しいです。
凌●シーンはエイダのみでとにかく丸呑みされる描写や胃袋の中で消化液まみれで服を溶かされおっぱいを晒すヒロイン達という丸呑みフェチにはたまらない内容。
少し惜しかったのはボリュームがやや少ないこと。1キャラに対してあと1~2ページほど追加して消化される場面まで描いてほしかったです。欲を言えば胃の中でヒロイン達が肉壁に押さえつけられたり胃の中が消化液で満たされその中で溺れるなどしてから消化音と共にハンターγの腹がしぼんでいくような絵があるとさらに良かったです。あとは折角レベッカがホットパンツを履いているのでもっとお尻を強調したイラストが欲しかったです。頭から丸呑みされホットパンツ越しのプリケツを突き出して脚をバタつかせるレベッカが見たかったです。
vol.1ということで続編がありそうな雰囲気があるので是非お願いします。また購入しますので。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


バイオハ〇ードのヒロインたちがハ〇ターγに丸呑み敗北するだけのリョナフェチ漫画です。
登場ヒロインは4人。

・レ〇チェル編 5P
・レ〇ッカ編 5P
・エ〇ダ編 3P
・ジ〇編 3P

以上の短編4種合計16ページとなります。
逆転などはなく、ヒロインたちがただひたすら無力に丸呑みにされてしまいます。

※性器は出ませんので、異種姦描写をお求めの方にはおすすめできません。

・本編フルカラー16ページ
・JPG/PNG/PDF同梱
・台詞なし差分同梱


サークル:飴色ビスケット

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ