※画像クリックで拡大します
2023/02/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ELICA 同人】気の強い人妻キャリアウーマンが寝取られメス堕ち妊娠する夜」は 、OL中出し寝取り・寝取られツンデレ巨乳人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■あらすじ
負けん気が強く仕事も順調な34歳人妻OLのゆうこ。
夫は出張が多かったが、それも落ち着く目処が立ち、
ようやく子どもを作れそうだった。

そんな話をOL友達にしていると、友達がギャラ飲みで荒稼ぎしていることを知る。
「将来の子どものためにも今稼いでおいた方がいいかも・・・」
友達の勧めもあり、ゆうこはギャラ飲みを始めてみたものの・・・
おじさんの会話の内容は下ネタばかりだし、ホテルにも誘われまくりで辟易する毎日。

「もう次で終わりにしよう・・・」
最後のお客は製薬会社のハゲ社長。
そしてゆうこを気に入ったハゲ社長は驚きの提案をしてきた。

なんとそれは、媚薬を飲むだけで報酬を10倍支払うというもの。
警戒したゆうこは、先に薬をハゲ社長に飲んでもらった。
「(どうやら毒薬ではなさそうね・・・)」
たかが媚薬・・・たかをくくったゆうこは勝負を買い、薬を飲んだ。

すると数十分後、ゆうこの身体はジリジリを火照り出し・・・
トイレ行くと、下半身はぐしょ濡れ状態になっていた。

「(ちょっとこれ、やばいかも・・・)」
そして体調を心配してきたハゲ社長からホテルを案内されると、突然に押し倒される。
もちろん抵抗するゆうこだったが、
その時にはもう、ゆうこの身体は取り返しのつかないことになっていた。。

「アナタこれは違うの・・・強引に犯●れてるだけなの・・・」


■プレイ内容
・クンニ
・バキュームフェラ
・正常位
・騎乗位
・バック
・キス
・中出し
・妊娠(孕み)

■作品形式、ボリュームなど
・ページサイズ:横1447×縦2047px
・ファイル形式:JPG
・フルカラーコミック41ページ

■作者
ELICA(Twitter:@ELICA_dojin)


サークル:ELICA

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ