※画像クリックで拡大します
2023/02/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【飴色ビスケット 同人】セルの餌双成編」は 、ふたなり丸呑み巨乳性転換・女体化の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
女の子の17〇がセルに襲われる同人誌がまさかの登場!!ふたなり搾精&メス堕ち&丸呑みのマニアックなフェチ作品です。

今作は18〇ではなく、女の子に改造された17〇がヒロインです。

17〇は18〇を吸収したセルに襲われ、尻尾の媚毒によりふたなり化させられてしまいます。
・手コキ
・尻尾による搾精
・丸呑み凌●での射精
と激しい快楽を味わわされメス堕ちする様をたっぷりと描きました。

本編丸呑みシーンも合計12ページ以上!!18〇の丸呑みも当然あります!

さらに、おまけとして17〇がセル第一形態に丸呑みされるだけのおまけ漫画6ページも収録。

※以下の要素はございません。
・17〇が男→女になるシーン
・17〇が女体化していることに驚くシーン
…など、いわゆるTSFのお約束的シーンは入っておりません。
あくまで女体化作品としてお楽しみください。


・モノクロ44ページ(本編38ページ、おまけ6ページ)
・PDF同梱


サークル:飴色ビスケット

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ