
雨音に隠れては、制服、おっぱい、パイズリなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
何と言うか、先生の行動が普通に後味が悪い…。そして致命的な誤植が…。寝取った先生が、寝取られた彼氏に関係をバラして、最後に言います。「佐藤は、知るべきだと思った」「佐藤のためにこうなったってね」ちなみに先生の名前が佐藤です。彼氏は田中です。誤植してます。最後に突然、自分を苗字で名乗りだす佐藤先生。かわいい。シリアスな雰囲気が爆笑で終わりました。作者さん、名前覚えてないんでしょうね…。あまりシナリオに思い入れもないのでしょうか…。絵はまぁ及第点なんですが、上記の通りシナリオへの思い入れもなく、とりあえずNTRぽい感じで作ったよ、という感じです。302
田中翔也は学校の校則で禁止されているアルバイトをするため、放課後はわざわざ隣町のバイト先へ通う毎日。
それは祖父母に育てられており、経済的負担にはなるまいという理由からであった。
学業と、隠れてのバイトの日々は精神的にも肉体的にもそれなりに大変ではあったが。
そんな翔也が心の支えとしていたのは。初恋でもあり、初めてつきあった彼女の鈴木宙海だった。
翔也と宙海はともに過ごし、助け合い。本当にお互いが大好きであり、将来もずっと一緒に居ようと思える、そんな恋人同士だった……。
だがある日、翔也のアルバイトが生活指導員の教師佐藤に知られ……
本編
表紙カラー1ページ
本編モノクロ50ページ
全51ページ