※画像クリックで拡大します
2023/02/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【おとめプラス 同人】〇リノ村の守護者」は 、ファンタジー着衣少女戦場中出しコスプレ処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『オークに狙われた村で少女たちと楽しむラブ&悲劇RPG』

◆ストーリー
6人の女の子だけが暮らす小さな村『◯リノ村』がオークに目をつけられた!
◯リノ村の村長・アルネイスは、近隣の町に助けを求めに行く。
しかし◯リノ村を守るべく立ち上がってくれたのは、傭兵である主人公一人だけだった……。
主人公は報酬として、『村にいる6人の女の子とのH』を楽しみながら
オークを迎え撃つ準備を始める……。


◆ゲームの流れ
オークが襲ってくるまでの3日間の間に、様々なオーク対策クエストをこなしていきます。
オークとの決戦に勝利できれば村に平和が戻りますが、負けてしまえば悲劇が訪れることになります。


◆Hシーンについて
6人の女の子とそれぞれ初体験Hを楽しめます。
二回目以降はコスプレH(簡易アニメーション+喘ぎ声)を楽しめます。
他にもおちんちんしぼり(簡易アニメーション)、オークによる敗北レ●プ、ボテ腹H(クリア後)、隠しキャラとのH(クリア後)なども楽しめます。


◆その他
基本CG20枚
差分総枚数200枚以上
回想有
※この作品はRPGツクールMVで作成されています。
※体験版での動作確認をお願い致します。


■お借りした素材
・音楽/効果音素材集
魔王魂様
ユーフルカ様
グラネタ様
かまタマゴ様
フカガワ様
bytigerlily様
みじんこ素材(CV誠樹ふぁん)様
・画像素材
アキ二号機様
MoonWind様


☆攻略情報
ci-enにて攻略情報を公開しています。


サークル:おとめプラス

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ