※画像クリックで拡大します
2024/04/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「迷宮ノ花」は 、ファンタジー中出しフェラパイズリハーレムおっぱいの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

タイトル通り。キャラデザイン、ゲームバランス共に程々に秀逸な良作品。
序盤から中盤にかけてなかなかお金が貯まらないので、装備の充実には結構苦労する。が、ダンジョン内のドロップ品(特に繰り返し利用できる宝箱)が優秀なので、店売り装備にお世話になることはほぼ無い。お金がないと宿泊できないので、店での買い物は慎重に。
仲間になるキャラが20人いるので、全員を育てるのはほぼ絶望的。Lv35~40程度でスキルカンストするので、そこまでやり込むかどうかはプレイヤー次第。

序盤に仲間にできるキャラで、特に有効なキャラ、スキルについて記しておきたい。
・パラディン
 初期選択肢唯一の近接職ゆえに、おそらく全プレイヤーが選択するであろうキャラ。高い攻撃力に加え、物理・魔法に対してそれぞれ大幅ダメージ減少するスキルと、聖属性の強力な単体攻撃スキルが光る。
・ウィッチ
 MP消費軽減スキルに加え、MP贈与スキルも持つ。序盤~中盤の魔法攻撃およびMPコントロールのかなめ。
・ダンサー
 各種ステ強化バフを付与するダンスが強力。また、MP回復バフスキルも持つ。MP回復手段は非常に少ないので有り難い。
・ヒーラー
 回復特化キャラ。回復系バフ4ターンスキルを重ね掛けすれば、どんなボスでも大概のダメージは受け止められる。戦闘終了時のオートヒールも非常に強力。
・スカウト
 浮遊・帰還・ドロップアップ等、ダンジョン探索に有効なスキル持ち。2回行動→隠密&奇襲は終盤でも有効な、おそらくターン当たりの最強ダメージコンボ。毒が効くボスには毒付与→毒撃のコンボも強烈。終盤まで使える攻撃のかなめでもある。

とにかくこのゲーム、MP回復の手段が限られているので、MPコントロールが重要になる。MP回復薬は店売りしておらず、ドロップ以外では、ダンジョン内のとある場所の隠しショップで買う他ない。ギルドでの討伐クエストは3連戦になるので、特に注意が必要。
先述の通り、Lv35程度でスキルカンスト。特殊なスキル「愛情」は、好感度450か500程度でLv5になり、これで打ち止めと思われる。宿泊→えっちしないと愛情Lvは上昇しないので注意。
正直、エッチ無しでも十分に面白い3Dダンジョンの秀作。敵が弱めなので歯ごたえには欠けると思うが、十分に楽しめる作品である。

・・・え、2周目? ・・・難易度「ブラック」!?

3D探索ゲーとして普通に面白い。
エッチするとバフがかかるので、あまり使ってないキャラの育成にも使いました。
沢山キャラがいますが(20人かな?)、どのキャラも弱いことが無く、どの子も強いです。
最終的にどのキャラも超強い尖った部分ができます。特定のキャラと組み合わせないと活かしにくい能力もありますが、それはそれで。
1週目しかクリアしてませんが、2週目モードだと使っていないキャラにも経験値が入るようなので、得手不得手に合わせてパーティを組む楽しさがあると良いな。
1週目はどうしても序盤に加わったキャラでほぼ固定化してしまったので。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


「迷宮の奥の楽園を目指せ」
その言葉だけが貴方の記憶に残っている。

貴方は冒険者として迷宮の奥深くを目指して街にやってきました。
そこで貴方の能力を確認した冒険者ギルドの案内人は、ある提案をします・・・。


ダンジョンRPG&3D;アニメーションH!
仲間になるキャラクターと60FPSアニメーションでHできる!
仲間になる沢山の女の子の中から5人を選び、ダンジョンへ潜る!
パラディン、ウィッチ、プリースト、モンク等、女の子達はクラス毎に様々なスキルを覚えます。
パーティー編成で悩みたい! 誰とHするかで悩みたい! そんな貴方にぜひプレイしてもらいたいゲームです。

※必ず体験版での動作確認をお願いします。


サークル:Dry Parsley

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ