※画像クリックで拡大します
2023/03/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「【モウデタ 同人】カップルや幼馴染♂♀を屈辱して遊ぶ」は 、拘束おもらし退廃・背徳・インモラル寝取り・寝取られ野外・露出学園もの羞恥辱めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
---------------------------内容-----------------------------------------




幼馴染編

友達も少なく勉強も出来なくて、そんなどうしようもない僕にいつも話かけてくれて勉強も教えてくれていたミナ。
そんなミナに僕は恋心を抱いていた。
だがある日、いじめっこの女子達に目を付けらた僕・・そして幼馴染のミナも。
そして屈辱的な性的イジメに発展していく。
・・・そして僕は最低な行動をしてしまう・・・。





カップル編


カップルの二人は初めての彼女彼氏って事もあり初々しく微笑ましい交際をしていた。
そんな初々しい二人が次のターゲットにされたのだった。
彼女はトイレに行くと言ったので外で待つ彼氏・・・突然中から悲鳴が・・その次の瞬間
あられもない姿で彼女が現れる・・・オシッコが漏れそうな彼女は泣きそうになりながら抵抗していた。そして・・・

イジメはさらに過激になっいき彼氏の包茎チン〇にヒモを縛り付けてそのヒモを彼女に持たせた・・・・



---------------------------概要-----------------------------------

●CFNM
●CMNF
●羞恥物
●M男
●寝取られ
●失禁、お漏らし
●性器♂♀引っ張り合い
●チン長の測定
●乳輪測定
●強●チン皮伸ばし
●拘束羞恥


など










〇本編26枚(CG21枚+フルカラーコミック5枚)

〇差分込み210枚


サークル:モウデタ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ