※画像クリックで拡大します
2023/03/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【東京録音堂 同人】【102分】メス〇キギャル●●のオモテとウラ〜神待ち逆ナン●●におねだりされる〜」は 、制服焦らし少女ラブラブ・あまあま童貞ギャルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
●内容物●
102分の音声データとイラスト3枚になります。

・wavデータ
・mp3データ
・イラスト3枚(ジャケット1枚&素材2枚)

●トラック紹介●
■01.プロローグ
仕事帰りのあなたは、家出してきたギャル●●から声をかけられ、家まで押しかけられる。
(03:35)

■02.オタバレして足コキ&乳首弄りで射精
自室に飾ってあった美少女フィギュアをからかう恋那。
足でならシてあげると言われ、あなたは恋那の言いなりになる。
(25:20)

■03.●●の生太ももで授乳手コキ
あなたは恋那の命令を守ったご褒美に、授乳手コキをしてもらう。
恋那は乳首が弱く、あなたはここぞとばかりに責めると──。
(22:05)

■04.生ハメ騎乗位からの、逆転バックで生中出し
恋那に生Hをシてもらえることに。
しかし、あなたのオチ◯チンで予想外に感じてしまい、行為を中断しようとする。
怒ったあなたは、逆に恋那を押し倒し──。
(18:39)

■05.お出迎えフェラチオ
翌日、家に帰るとまだあなたの家にいた恋那。
食事の支度をして待っていた恋那が、さらに奉仕をしてくれる。
(15:16)

■06.生ハメ正常位からの、土下座セックスで生中出し
あなたとのHにハマってしまった恋那は先日の謝罪をしながら、あなたのオチ◯チンで何度も絶頂する。
(18:19)

●●ャスト●
声優:秋野かえで(Twitter@akinokaedevo)
シナリオ:砂部岩延(Twitter@isabe_iwanobu)
イラスト:skoll(Twitter@skoll_worldo)
ーー
制作:東京録音堂(Twitter@tokyorokuondo)
今作がデビュー作となります!ぜひフォローお願い致します!


サークル:東京録音堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ