
聖軍の民『フリージア』3〜欲情〜は、ファンタジー、触手、変身ヒロインなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
百合レズふたなり
性癖にしっかりマッチした素晴らしい作品です。続編楽しみですが、気がかりなのがゴブリンみたいなのが出てきたところ、ふたなりに男はいらないです。
下級魔族のさんした「シェリル」に不覚にも囚われてしまい、欲情した結果、
思惑どうおり、魔族の血族としての力を覚醒させられてしまった、フリージアの民の姫「アリス」。
覚醒したフリージアの力は、魔界、人間界、霊界、三界すべてを支配するという・・・
はたしてアリスは、この凌辱の渦から脱することができるのか・・・
人類の行く末はいったい・・・世界はどうなってしまうのか・・・
●シリーズ3作目になります。
完全に闇落ちした主人公アリスと魔族、そして母親との近親相姦プレイを、触手を交えながら乱交する様をお楽しみください。