
女騎士リゼは今宵も間男に抱かれる2は、ファンタジー、巨乳、乱交などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
いまいちです。
作者さんの巨乳JK妻が好きで作品を購入してますが、最近同じような内容が多くうーんってなります。
出来れば作品を一つに絞ってほしいです。
お布施で払っているだけ文句は言いたくない
なんか違うんだよなあって感じ。この作はリゼちゃんが強い以上厳しいんじゃない?カリスマイケメン騎士が現れてっていう王道NTRができない。そもそも強いリゼちゃんに必要か?ってなっちゃうんだよ。
絵はレベルアップしているが…
前作がすごくよかったので期待していたのだが……期待しすぎたかな?
呪いや毒草のせいとはいえ、あっさり性行為にいきすぎ。ちょっとでも拒む描写があったらかなりよくなったと思う。
特に残念なのが、いつの間にか本番に移っている点。挿入を嫌がるシーンぐらいほしかったというか、ページが飛んでいるのかと思って確認してしまった。
彼氏に回復魔法をかけさせて男達を回復させるのはとてもよいアイディアだと思った。
乱交だと一人当たりの描写が短くなるのは仕方がないが、それでも一人目、二人目ぐらいまではじっくりやってほしかった。
不満点ばかり書いてしまったが、呪いのせいで好きでもない赤の他人のオッサンとやっちゃうという設定はエロくていいので、次に期待。
呪いが初めて発動した時の話とか見たいなあ。彼氏に処女をあげるつもりが、呪いのせいで近所のオッサンにやられちゃうとか…
ファンタジー設定を活かせてはいるが、ヌルい
力を得る代わりに他人の精液を欲する淫紋がつけられたヒロインのエロ珍道中。
恋人と軽いノリで旅をして、コメディのような展開で寝取らせエロに移行する流れはファンジターの舞台をそつなく利用している。
寝取らせプレイも間男たちに回復術をかけてヒロインとのエッチを補助する、という役回りで屈辱感があり、コメディチックながら後ろ暗い感情もほんのり持てる。
しかしながら、まずヒロインが間男とあまり抵抗がなくセックスため寝取らせている感が薄く、じゃあ妊娠までやるのか、というとそこまでハードにいく気配もない。
読めはするし光り物もあるのだが、いま一つ届かない作品になってしまった。
ここから先、危険日のセックスで孕まされるかどうかの緊張感など、あと一味欲しいところ。
ライトなバラエティエロ
NTRとは言っても背徳的な感じは薄くライトさがあるので
サラッと見れるのは良い。
このシリーズだけではないけど、ベロチュー描写が初期以降あまりないので
挿入よりもベロチューにエロさを感じるタイプは少し残念かも。
▼あらすじ
魔物がはびこる乱世において国を守ることを誓い、
共に騎士になることを志すリゼとヒロム。
幼なじみの二人は恋人となり、各地のクエストをクリアするために旅をしていた。
そんな中、リゼはある呪いにかかってしまう。
それは、超人的な力を得る代わりに
自身の意思とは関わりなく性欲旺盛な男の精力を渇望するというもの・・・
金欠のため、酒場でアルバイトをするリゼ一行。
おさわりありのバニーガールでの接客に次第に客たちは熱気を帯びてくる。
そこにトールがコッソリと持ち込んだ毒草が強力な催淫臭を客たちにふりまいてしまい、
一気に淫靡な空気が醸成される酒場。
それに触発されたリゼの呪いが発動してしまい・・・?
-----------------------------------------
◆全47P(モノクロ漫画)
画像サイズ1280×1810
pdf同梱
◆サークル/アキレルショウジョ(アキレ)