※画像クリックで拡大します
2023/05/23

本ページはプロモーションが含まれています。
「【dokodokodon 同人】ムチムチむれむれパチュリーさま」は 、巨乳ぽっちゃり水着ぶっかけおっぱいデブ乱交の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
この度は当サークル作品「ムチムチむれむれパチュリーさま」をお買い上げいただきありがとうございます

だいぶ太めなムチムチパチュリー様がひたすらおっぱいとお尻を見せつけてくれるCG集です。
番号順に見せつけっぽいシーンから本番シーンへと続いています。

衣装は以下の通りです


水着(黒、白、赤、紫、ストライプ)、下着(黒)
普段着とウェディングドレスドレス
2フォルダに分けてあります

内容的には手コキ、フェラ、パイズリ、パイズリフェラ、2本手コキ
正常位、後背位、騎乗位、フルネルソン、前後2穴、口との2穴、3穴等、それぞれに別視点、アップ等をご用意しました。


セックスシーンでは男の顔なし、身体のみのモブです、複数人でのプレイありますが、全て和姦です。
今回、試験的に絵描様が描くような精液をレイヤーで掛ける差分を幾つか収録しました、これらのシーンは連番で表示されるようになっています。
擬音、セリフ、差分、音声、アニメ等はありません、ハートマーク等含まれている物はあります。

枚数大幅増量に加え男性器が多めに登場するため加筆修正、モザイク処理等に時間が追われてしまったのでその分を価格に転嫁させていただきました。
その分クオリティは十分に上げる事ができたと思いますので是非サンプルを見てから購入の検討をよろしくお願いします




東方Projectは上海アリス幻樂団並びにその代表のZUN様の著作物であり、この作品は二次創作です。
この作品について上海アリス幻樂団やZUN様に問い合わせを行わないようお願いします。
問い合わせは当サークルにお願い申し上げます。


ver1.1
内容追加
モザイク調整
誤字脱字修正
サンプル追加



初版2022/10/16




以下当サークル共通事項

注意
NovelAIを使用して作った作品です。
AIゆえの粗等がある場合があります、ご了承ください。
可能な限り手や足の違和感、服装の違い等は修正していますが修正しきれていない場合があります、ご了承ください。
擬音、セリフ、差分、音声、アニメ等はありません、ハートマーク等含まれている物はあります。

AIで生成した都合上、同じ画像での差分はありません。(例外あり)
意図的に同じようなシーンを再現して連続性が出るようにしているシーンはあります。


何かご意見、ご感想がございましたらメールでご連絡ください、参考にさせていただきます。
このキャラが見たい(版権オリジナル問わず)、このシチュが見たい等でも構いません。

連絡先
dokodokodon
927numi6あっとまーくgmail.com


サークル:dokodokodon

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ