※画像クリックで拡大します
2024/04/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「アイドル引退10年後。再び。踊らされる〜人妻はクールなのに元アイドル。10年前チャラ男経営の違法ライブハウスにて裸で歌って踊ったアイドルは10年前のこの闇営業を脅されDQN色黒チャラ男に寝取られてく話」は 、熟女人妻巨乳寝取り・寝取られアイドル・芸能人中出しヤリチン・プレイボーイ処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

ひとり親の家庭であるが故の母のことが大好きすぎるという設定からその母の治療のために稼いだ闇のある過去が今になって後悔するものになるというのは面白い。
ただ旦那を冷める原因になったのがあまりにも酷い。
某流行り病のワクチンを5回も打って、旦那の言葉のせいみたいにするのはいただけなかった。
要は主人公の性格が好き嫌い激しそうです

まだ彼氏にも晒した事がない女性器を関係ない観客の男達の前で初露出する姿に興奮する。当時、チャラ男に犯されるのだけは回避したのに、人妻になった10年後は意見が変わってきてしまう流れがくる。セックスに至る流れを重視したい人に特に向いてる作品だと思う
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


〜フルカラーマンガ本編108ページ〜
34歳人妻。チャラ男に踊らされる。

体験版10ページあり。


【あらすじ】

10年前に友人が勝手に送った履歴書によって<アイドル>になったクールな女子学生「橘六花」。
しかし大学進学後、一人で育ててくれた母親が急病で倒れてしまう。

急遽、手術費用が必要になる。アイドルだけでは到底足りない。
そんな時、同じ大学でヤリチンと噂される藤澤から
「自分が経営するライブハウスで踊れば手術費用の数十万円を即日支払えるけど?」
と提案されたため、仕方なくそこでアイドルとして働くことに……。

この闇営業が六花にとって、最悪の始まりとなる……。

10年後の現在……医者と結婚した六花。その旦那の友人として違法ライブハウスオーナーの藤澤と自宅で再開してしまう……
「10年前の闇営業を旦那に暴露する」と脅されて寝取られる事を了承していく……


【ストーリー】

反社会的な人間を接待する違法なライブハウス……「タマシギの巣」
ここで踊ることになった六花だが、性的な隠語を歌詞に盛り込んだ如何わしい歌をステージで披露するように命令される。

自宅に遊びに来た旦那の友人。
橘六花はその男を見て驚愕する……。

旦那の友人は10年前に違法なライブハウスを経営していたオーナーの男だったからだ。
チャラ男の藤澤は旦那と友人関係であることを知る。


結婚した相手は由緒正しい医者の名家。
妻が露出の激しいアイドルで闇営業をしてた事がバレたら離婚の可能性が高い。
最近、35年ローンを組んだばかりで、離婚するわけにはいかない……。

チャラ男・藤澤に10年前の闇営業を旦那に暴露すると脅され、仕方なく六花は再度、新しいライブハウスで裸で踊ることを約束してしまう……。


当日、自分たち以外に誰もいないライブ会場……。
ピンク色にライトアップされたステージ……。
踊らされるクールなはずの人妻。

「恥ずかしい……こんな事を学生の頃……客前でしてたのか……私。」

すべてが丸見えの六花に拍手する藤澤。

ただ10年前と同じく男に求められる状況にはどこか、優越感も感じてた六花。
アイドルを引退して人妻になっても……女としての価値はまだまだ目減りしてはいない……はず……。


【登場人物】

●橘六花(たちばな りっか)
性別:女性
年齢:34歳
血液型:B型
職業:事務OL

若い時から冷静でクールな性格。友人の津田芽衣が勝手に履歴書をアイドル事務所に送ったことからアイドル人生がスタートした。
最初はやる気のなかった六花だが、歌って踊る事で男性にスパチャ(投げ銭)をされ、応援される状況にやりがいを感じていく。
一部、界隈でアイドルのくせにずっと初初しく恥ずかしがってるクール系アイドルとして人気を得る。医者と結婚後、アイドルを引退するも、未だに根強いファンがいる。


バスト(B):95
ウエスト(W):63
ヒップ(H):96

【劇中の要素について】

露出プレイ
手コキ
フェラ
パイズリ
精子ごっくん(精飲)
見せ槍(女性への男性器見せつけ)
正常位
後背位(バック)
本作品は制作補助にnovelAIを使用しています。
ページ数108p

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ