
僕のことを大好きな近所の小悪魔お姉ちゃんに全肯定されて始まる逆NTR〜癒され耳舐め生えっち〜は、幼なじみ、巨乳、寝取り・寝取られなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
誰が聴いても何らかの性癖には刺さりそう
※筆者の特筆評価点は卑語、淫語、耳舐めです
卑語★☆☆
少なめ おちんちん、おまんこ
淫語★★☆
エロい言い回しで挑発してくる
耳舐め★★☆
尺多め。だけど音はたまにカロカロ
キャラ★★☆
タイトル通り
シチュ★★☆
彼女からの電話に出ながらの浮気生中出しはなんやかんや燃える
総評
筆者の性癖的には卑語が少ないのでそこそこといったところ。だが音声作品によくある「しこ、しこ」と囁きながらの手コキ、パンパンと突かれながらの喘ぎ、下品すぎない若干のオホ声など誰かしらの性癖には刺さりそうなオールマイティな作品。誰が聴いても及第点を取れるんじゃないかな(筆者的には上の3点は退屈な時間でしかないけど)おちんちん、おまんこ止まりの卑語ではあるものの主人公を興奮させようと言葉で挑発してくるのはよかった。浮気シチュエーションも王道でよし。
同サークル作品の「彼女がいるのに…終電逃してほろ酔い後輩の家で朝までハメまくった話「先輩…キスって浮気ですか?」のレビューでも書いたがこのサークルの特典は本編の音声に耳舐め音を追加するというもので耳舐め音声に集中したい筆者としてはあまり好ましくない特典ではあるのだが、今作品は本編内での耳舐めの尺が多めなので気にしないことにした。
総合的に良いお姉ちゃん
耳舐めは特典を除けば思ったより少なかったです
3トラックに集中してます
そこは物足りないけど全体は素敵にエロいお姉ちゃんで良いかと
悪い子です
彼女がしてくれないフェラをお姉ちゃんに頼んだり、彼女からの電話中にイッたりお互い悪い子やけど
声がエロいし全肯定て大事よ。
全肯定される癒やし
ちょっと年上でおちょくる小悪魔系ヒロイン、それでいて包み込むような包容力がたまらないです。全肯定される癒やしを遺憾なく体験できる作品です。
★ストーリー★
同棲していた彼女から追い出され公園にいると、近所で仲の良かったお姉さん「佳純」と偶然遭遇します。
佳純はあなたを慰めてくれるべく、家で飲むことになったが…。
佳純は悩みを聞くうちにだんだんと距離が近くなり、ついにはエッチなイタズラを仕掛けてきます。
しかし、佳純と生エッチをしている最中、彼女から急に電話が…。
★作品内容★
【トラック1】〜佳純お姉ちゃんだよ〜わかる?〜(2:46)
同棲していた彼女に追い出されしょんぼりしていると、近所のお姉さん「佳純」に見つかってしまいます。
佳純は慰めてくれるため、家においでと誘ってくれます。
●プレイ内容
オープニング
【トラック2】〜お姉ちゃんがスッキリさせてあげる♪〜(10:18)
佳純の家にあがり、いい感じにお酒が回って来た2人。
彼女の相談をするうちに、徐々に佳純の距離が近くなり…。
●プレイ内容
キス
ディープキス
手コキ
口内射精
【トラック3】〜耳感じるの?可愛いね♪〜(20:08)
佳純の口に射精してしまうと、佳純は耳元で囁きながら耳舐めをしてきます。
佳純に耳と脳をトロットロにさせられてしまうことに。
●プレイ内容
囁き責め
耳舐め
手コキ
口内射精
【トラック4】〜彼女、お口でしてくれないの?〜(10:08)
彼女がフェラをしてくれないと知ると、佳純は嬉しそうな表所を浮かべます。
そう、佳純はフェラチオが大好きな女だった。
●プレイ内容
フェラチオ
口内射精
【トラック5】〜彼女からの電話中に…!?〜(9:32)
佳純のおマンコもトロトロになり、佳純と生えっちをしてしまうあなた。
すると彼女から電話が…。
●プレイ内容
生ハメエッチ
中出し
【トラック6】〜いつでも会いにきてね♪〜(11:07)
一度イッたことで、おマンコがさらに敏感になってしまいまたもえっちをしてしまうことに。
エッチが終わると、佳純から悪魔の囁きが…。
●プレイ内容
耳舐め
生ハメえっち
中出し
【本編の再生時間】
1時間03分59秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(29:00)
29分間佳純お姉ちゃんに耳舐めされながら優しい手コキとじゅぽじゅぽフェラされ続ける音声
●特典2(13:03)
13分間耳舐めされながらお姉ちゃんの生おま◯こで癒され続ける音声
★特典再生時間★
42分03秒
☆★総再生時間★☆
1時間46分02秒
★クレジット★
【キャスト】
葉月ゆう様
【イラスト】
ふじ子様
【音声編集】
洲天由来様
【製作】
あまとろすいーつ