
凸凹コンビ感あって良かった
行為をしてる最中の表情が気になった…吹き出しの会話の中には「・・・?」と書いてあるのに表情が強ばった表情だったり睨んでる様に見える描写がかなり多く感じた。
キリッとした目だからなのかイチャイチャ行為中でも怒ってるように見えた。p295あたりがキレてるの?と思うくらいの表情してる。2人とも理解し合えて幸せだってなってきてるからもう少しマイルドというか柔らかい感じの表情の方が良かった
内容は良かった
前作に引き続き内容は良かったけど絵に関しては個人的に劣化してる気がする
神
全体的に純愛で読んだ後凄く満たされた感じがして良かったです。3も待ってます!
後編はいちゃらぶメインで
作品全体の流れとしては脅しから始まって結婚に落ち着く訳だけど、後編はその途中の「後輩が主人公を受け入れ、立場が逆転してからハッピーエンドに至る過程」を補完する内容。
そのため前編の脅して無理やりな展開の補完は無いのでそれ目的の人はご注意を。
また「前編の途中まで→後編→前編の最後」という構成なので後編だけ買うのは…えっち目的なら普通にありか。
前編ですっ飛ばされたところがしっかり読めて満足。幸せになれてよかったね。
尊い
何と言うかとにかく尊いです。最初険悪だった二人が様々な紆余曲折を得て両思いになる過程がとにかく最高でした。
もし叶うことなら3でこの後の二人の夢が叶う過程もみてみたいです。
※前作がなんと95%OFFでセール中!!
これは俺とエリカが真に結ばれるまでの物語ーー
■ここまでのあらすじ
学校のマドンナ、「芹沢エリカ」。
スタイル抜群、顔も抜群に可愛く芸能事務所にもスカウトされている。
俺は高飛車なこの女の弱みを握り、性奴隷化することに成功した。
しかし、俺らの関係は居心地の良い、まるで恋人のような関係に徐々に変化….
俺は過去のトラウマからその関係を拒絶し、エリカに別れを告げたところ、
「今度はあんたがあたしの性奴隷よ!」と言われ….結局一緒に居続けることに。
エリカが「ご主人様」そして俺が「性奴隷」。
関係が逆転した。
だが俺らは決して….恋人ではない。
■今作のストーリー
エリカの性欲は、以前よりも遥かに強い。
どこにいてもお構いなしに求めてくるようになった。
一緒にいると急にスイッチが入る。
発情して「ちんこを入れろ」と命令してくる。
俺は毎日…エリカの命令でこいつをイカせまくっていた。
「舌と唇を使って、いっぱい舐め舐めしなさい♪」
「あ…クる、イきそ…イくっ!ああああぁっ!」
学校だろうが、外にいようが、電車の中だろうが….
どれだけイってもまだまだ足りないらしい。
潮を撒き散らし!!
デカ乳を揺らせるエリカ!!
俺の精子をエリカの膣内に!!!
何度も何度も注入する!!
だが、俺はずっとある不安を抱えていた。
俺はエリカの夢の足を引っ張っているんじゃないか….?
こいつと居続けて、本当にいいのか….?
俺が最後に出した答え。
それはーーー
■留意点
前作では、最後に二人が無事に結ばれた様子をちょこっと描いておりました。
今作では、前作で描かれなかった「二人がどのようにして結ばれることになったのか」、
を中心に描いております。
■枚数
基本絵12枚+差分絵
311ページ
※別途セリフなしの基本絵、差分絵も収録
■制作
企画プロデュース どぅ(なのはなジャム)
脚本 長坂亮汰
イラスト制作 えなみ
