
夢を操作する力を手に入れたお話第2話「エンドレス・ドリーム中編」は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
面白い
悔しい。抜けない、絵も上手いわけでは無い。でも購入しました!次が読みたい!気になる!と思わされる作品。好き。
少しずつヒロインと仲良くなってくるのが良い
ヒロインの三森さんと少しずつ仲良くなってくるのがとても良い!!特に今回は色んな服装の三森さんが見られて良かった!!作者の過去作のキャラも出てくるのが嬉しいです!!
安心して興奮して抜けます
安心してください…抜けますよ!(ハーイッ)
思わずズボン脱いでました^ ^
古参ファン
ストーリーが面白い。抜ける抜けないでは無く、普通の漫画としてクオリティが高いです。
原作を読んだことあると尚面白いです。
作者の熱い情熱を是非体感していただきたい。
第一話に続いて夢の中で思い通りのエッチ体験をする主人公のお話。
どこかで見たような色々なシチュエーションで楽しむほか、物語も少し動き出します。
どの作品にも言えるのはストーリーがしっかりしていること。
ゾンビシリーズだけでなく、此方も世界観がいい意味で固定されているので
一度読めば続きが気になる内容になっています。
台詞回しが軽快かつ面白い。したい盛りの男子の心情と妄想…
うん、すごくすごいわかる。
正直に言えば作品の絵柄はまだ発展途上な感はありますが
独自のタッチには既に味わいがあり今後に期待したいところです。
描きたい作品を描く、続きが気になるので追っかけていきます。
夢を操作する能力に目覚めた主人公『小宅真也』が●●●生の物語です
’淫夢’に’催眠’何でもありのチート能力で青春を謳歌せよ!
■ストーリー■
主人公『小宅(おたく)真也』は内気でオタクな事からクラスで孤立していたが
夢を自在に操作する能力『夢操作』に目覚めた事で憧れのクラスメイト『三森香奈」と距離を縮めていく
幸せな毎日に浮かれる小宅だが三森も小宅に何か秘密がある事に勘づき始めていた
彼女には誰にも語らない大きな夢がある…
それは『小説や漫画で読んだような特別な存在や力に出会う事』だ
小宅の夢操作はまさに彼女の求める超能力…!
三森を彼女にしようと『能力』を使う小宅真也
憧れを叶えるために小宅の『能力』を探る三森香奈
果たして二人の物語はどこへ向かうのか―――
※こちらはCG集版の夢操作シリーズをコミカライズしたものです
本筋は同じですが展開やエロシーンは違いがありますので
初見の方は勿論CG集を既読の方もお楽しみ頂けます!
■内容■
本編61p
サイズは基本1500×2000です
PDF版も同梱されています
twitter(X):@kagemusya555