
今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい3は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
良い作品でした。ハーレム系が好きな方には好かれるのではないでしょうか。500
女性優位なプレイが見たい人なら一番良いんじゃないかとおもいます。主人公の情けなさと、ヒロインたちの顔がとても可愛いところはとても良いポイントだと思います。ハーレム系と逆レイプ系が好きな人にはたまらない作品だと思います。500
会えばいつでもやりまくる。そんなセックスが日常と化した生活に憧れるものは多いだろう。しかし回数を重ねるほど慣れていき、マンネリ化していき、飽きてしまうのではないだろうか?セックスが日常と化した場合はその限りではない。多くの人の場合セックスは特別なイベントだろう。しかしセックスが日常と化した人々にとってセックスは特別ではない。むしろ日常のあらゆる部分がセックスの延長線上であり、ありとあらゆるイベントをセックスにすることができるのだ!ゆえにマンネリ化とは無縁であり、その関係は恒久的なものだろう。そんなセックスを教えてくれる作品です!500
今泉くん、昼休みの合間全部飯食べないと痩せるくらい搾り取られてるのにもつのは若さか故かな?女の子達、搾り取るだけでなくガッツリ栄養つくものつくってあげてー(笑)500
今作、巨根要素(長くてカリ高)が失われているように思いました。前回までは「チンコが良い」といったセリフがあったのだけど、今回は無くなっています。もしかすると、1-2作目はチンコから興味関心・好意を持ったヒロイン達だったが、今作時点では主人公自体を好きになってきたという心情変化を描いているのかもしれません。ただ、作者が設定を忘れている可能性もありそうなのでコメントさせて頂きます。また、今回フェラシーンが傾向的に多かったように思います。これもヒロイン達の「自分が気持ちよくなるより、相手を気持ちよくさせたい」という心情変化なのかなと深読みしましたが、単純に作者の好みなのかもしれない。ただ、個人的には実用性には欠けたと思うのでここはマイナス。今後上手く伏線回収されたらプラス。ストーリー的には起承転結の転あたりなのかもしれません。変化要素も入ってきましたしね。今後の展開楽しみにしています。401
本作は「今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい2」の続編です。
――僕の日常は、刺激的だ。
「私、今日いまちんと一日中エッチするって決めてるから」
僕の好きなチアコスで、いたずらっぽく犯してくる胡桃坂さん。
「今泉と一緒にトイレ行こうと思ってさ、セックスしに」
学校のトイレで、他の生徒にバレないように精子を搾り取ってくる佐々木さん。
「…どうだ?少しは寂しくなくなったか?」
落ち込んでいた僕を、キスで優しく慰めてくれる浜崎さん。
そんな彼女たちが、僕の家に住み着くようになってから
僕の日常は大きく変わった。
本当に大きく…
想像もできないくらい刺激的な日々を送っている。まるで夢みたいに…
今泉くんがクラスのイケイケギャルたちと無我夢中でヤリまくるハーレムコミックです。
おまけ漫画「今泉ん家のとある休日〜胡桃坂ルリの場合〜」も収録!
------------------------------------------------------------------
【収録内容】
◆全編フルカラーコミック69ページ+おまけ4ページ=計73ページ
◆セリフ無しバージョン同梱
◆PDF同梱
サークル:のり御膳作家:のり伍郎