
本ページはプロモーションが含まれています。
【作品概要】
女子校に通う女子校生が通塾中に頭のおかしい変質者から脅迫され、無理矢理ラブホテルに連れ込まれ犯されます。
【主なプレイ内容】
強制キス/乳首舐め・乳首吸い・乳首噛み/失禁/クンニ/指マン・潮吹き/イラマ/中出し/輪●/アナル膣2穴
【仕様】
オールカラー漫画50P
※制服色(紺・紺)版と(紺・白)版の2パターンが同梱されています。
【注意事項】
※胸糞ストーリーです。
※女の子は怯えて泣くだけで犯人のなすがままです。抵抗したり逃げ出して助けを呼ぶなどのシーンはありません。
※流血等を伴う暴力シーンはありませんが、ストーリーの都合上腹パンシーンがあります。
※陰毛濃い目です。
※失禁シーンがあります。
※実際にやると被害者の人生がめちゃくちゃになりますので、現実と妄想を混同してしまう方はご購入をお控えください。
1作目のJCモノほどの勢いはなかった
世間知らずのJKちゃんを電車内で脅してホテルに連れて行って言いなりにするのですが、ちょっと無理がある。まあ、ご都合主義はしょうがないとは思うんですが・・・
女の子は進学校に通う真面目な子っていう設定なんですが、セックスのときに、こういうの校則で禁止されてて・・・とか言うのも、それは言わんやろ!と突っ込まずにはいられませんでした。
力づくのレイプではなく脅迫して心理的に逆らえないようにして●すっていうシチュエーションはよいと思いますが、粗が気になる作品でした。
ボディー交換しただけ 本質幼女
一見以前の作品よりヒロインの年齢が
上がったように見える。
でも色気というか仕草というか
自我の芽生えといか、そういう
表現が欠落。前と全然変わらない。
変わったのは表面だけで
リアクションとかは前作と同じ。
小学生。
良作な●Kレイプモノ
シリーズ4作目ですが
作品の繋がりはナシ。
ガラガラの電車で帰宅途中の内気なJ●さんが
イカレタオッサンに脅され腹パンされて
下車後ホテルに連れ込んでからのレイプ開始。
ちょっと強引な展開かなーとは思います。
ホテル到着後は
脅して命令キスから自分で上半身をめくらせたり
恐怖で支配していく。
終始泣き顔で
後は流れるようにクンニ>お漏らし>イラマ>バック挿入>
正常位と続きここで一旦終了するかと思われたが、
仲間に迎えに越させさらに倉庫で輪●開始。
輪●部分もダイジェスト的ではあるもの2穴や
体位アングルも色々みれてとても良いです。
前半部も後半部上半身たくし上げ状態のこだわりも◎でした!
終始女の子は泣き顔で嫌がってくれますが、
内気タイプなので抵抗感は薄めです。
最後は茂みに捨てられて終了で
一切救いはありません。
紺セーラーと白セーラーの2パターン用意されていて
この辺りも好みで選べるのでとても良い。
次回作も期待してお待ちしております。
※凌辱モノが苦手な方はご注意ください
刺さりました
全作購入していますが、
制服の質感や、何気なく汚されている制服の描写が好きです。
描かれている表情や言葉も良くて、個人的に好きなシリーズです。
今後も、芋っぽいセーラー服や体操服などでの辱めシーンや、着衣シーンの作品など拝見したいです。