
霧水葵がキモオタ教師に何度も犯されまくり、中出しされ、着床するイラストがあった。妊娠が発覚した時、どんな反応のか気になります。502
正編である『優等生脅迫アパートレイプ』のファンの感想です。美麗なイラストで楽しめました。しかし正編から4年以上経過して発売された作品のせいかあまり続編らしくなく正編の魅力が抜け落ちてしまっていたという感想です。正編の魅力はヒロインの清らかさ。カンニングをした彼氏でもない幼馴染。彼の退学処分取り消しを懇願に行った所、悪徳教師に手籠めにされてしまう。途中で彼氏でもないことをしった竿役はその健気さにさらに興奮するという所がポイントでした。幼馴染は長所のないどん臭い人物として造形されており、そんな彼に対しても美点を感じ友情のために動く彼女の人間性として純情さを際立てるポイントになっていた訳です。しかし本作はやられまくるだけでそんな微妙なニュアンスがすっかり抜け落ちてしまっているのが残念。ラストホテルに連れ込まれてプレイ中に幼馴染から電話。喘ぎ声を聞かれ察した幼馴染が切るという場面があります。ヒロインと幼馴染は上記の関係なのであまり個人的には喪失感を感じられなかったです。401
女の子の可愛さを含めた作画、場面の多さなど全体ハイクオリティで満足しました。おっぱいの揺れを表現するのに乳房の左右てれこの形を多用するのが絵面的に気になったのと、少しでもいいので初期作品のようなムービー要素があるといいかなと思いました。501
前編があるので、そっち買ってからのほうがいいとは思いました。イラストがきれいでとってもエロイです。504
前作と共に購入したがタイトルが全てNTRとしては献多との関係が希薄(葵が異性として見ていない)調教物としてはシチュエーションが貧弱(焦らし等はなくガン突き中出しばかり)快楽堕ちとしては完堕ち後がほぼ無いに等しい脅迫レイプとしてはネタが弱すぎ絵の良さは特級だがシナリオで台無しCG集として半額なら☆4か208
清純で真っ直ぐに育ってきた葵は、持ち前の活発さで周囲からも信頼され、充実した生活を送っていた。
しかし幼なじみの献多を助けようとした事で、教員の卑劣な罠にかかりその純潔を失ってしまった。
そんなアパートでの悪夢を乗り越えようと、日常を取り戻そうとする葵。
だが教員の罠は終わらなかった。もはや場所を選ばず、どこであろうとその体を貪られてしまう。
もがけばもがくほど、相手を喜ばせてしまう事に葵は気付かない――
アパートでの出来事は、ただの始まりだった。
前作を大幅に上回る大ボリュームで、悪夢はまだまだ続く。
※この作品は「優等生○○アパート○○○」の続編となります。
前作をご覧いただいているとより興奮度が高まります。
