
多摩豪 不器用な二人は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
良かったです!
唐突な冒頭からでしたが終盤に向け上手くまとまっていて
ストーリーにあまり違和感を感じずエロに集中出来る(?)作品でした。
絵はいつも素晴らしく、他の作家さんには無い独特の魅力があります。
さすが!という出来栄えで星5つです。
続編希望
導入部が突拍子無くておもろくなっちゃってるけど、ほかはもうすごく良い。
教師の理性と熟女の性欲の描かれ方がとてもよい。
諸々の心理描写(心の機微)が細かい描かれるのなら読んでみたい。
とりあえず純愛で続きが見たい!
絵がとてもいい!
このリアルな肉感がとてもエロかったです!自分はショートカットが好きなのですがめっちゃぬけました!ありがとうございました!
絵から心理描写まで細かいところまで良い作品。
先生が山田くんを受け入れるに至るまで、受け入れてから一線を超えるまでの心の変化や山田くんを想うことで徐々に先生のタガが外れていく様が良かった。
致している場面はもちろんなのですが特に事後のぐったりしている先生にすごく何かこう来るものがありました。
相思相愛ならメイ・ディセンバーでも良いんじゃない?
お堅そうな教師にとんでもないことを申し込む男子生徒。
女教師が彼を拒絶し、常識をもって説き伏せるのは当然だったでしょう。
でもこのヒロイン、情が篤いんです。
生徒の本心を知った後は悩み、後悔し、受け入れる決意を固めるのですから。
神の視点にある読者にはヒロインのテンパった内心が丸見え。
ぐいぐい奉仕してくる生徒に翻弄される姿には愛おしさすら溢れてきます。
さらに言えば、絶頂を知るのも初めてとか……萌え殺す気でしょうか?
責める生徒を応援せずにはいられません。
互いに互いの心の穴を埋め合える関係になれて、読み手としてもほっと一安心。
許されざる関係? 幸せなのだから籍を入れちまいなよ!
三崎仁美、37歳、バツイチ。
「クンニさせてください!」
突然、生徒の山田から告げられた仁美。
当然拒絶する仁美だが、自身に対する山田の強い想いを聞き、心が揺れてしまう。
そしてついに彼女は、彼の要望を聞き入れてしまうのだが・・・。
不器用な二人が織りなす禁断の物語。
全編フルカラー80ページ