
敵くノ一に触手耳かきとオイルマッサージでNTRされるは、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
低めの声が心地いい
蘭世さんの低めの声も落ち着きますし、女性優位で本番無し、マッサージや耳かきの「音」も楽しめるので、自分が求めていた方向性の作品でした。
ループして聞くので時間はあまり気にしていませんが、欲を言えば、もう少しマッサージや耳かきのパートが多くても良かったかもしれません。
次にR15相当の作品を制作される際は、少し値段が上がってもボリューミーな作品を期待したいところです。
購入を検討されている方もいらっしゃると思いますが、R15相当の内容なので、アダルト作品を求めている方には向いてません。
蘭世さんの作品で他にもアダルト作品は豊富にあるのでそちらをオススメします。
※ディープキス・脱衣行為まで。本番無し。(R15相当)
敵国に囚われ、牢に繋がれたあなた。
自国の姫と恋仲のあなたは、その想いを裏切ることなく苛烈な拷問責めにも耐えていました。
そこへ現れたくノ一。
あなたが耳が弱点だと知った彼女は、極上の耳責めであなたを堕としてあげると不敵に微笑むのでした。
--------------------------------------
1.プロローグ02:10
2.オイルマッサージパート07:16
3.触手耳かきパート13:40
4.エピローグ03:43
総再生時間26:49
--------------------------------------
声の出演:蘭世
シナリオ:平朝臣様
イラスト:りんこ様
触手耳かき効果音制作:石衣。様
効果音:音素材集by癒し喫茶もち猫様
制作:月影の栞