
熟母と二人で、温泉旅行。〜親孝行するつもりが、母さんの体がエロすぎたので…〜は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
すみません
THE予定調和だと思います。
話をこう作りたい、キャラがそう動く、です。
母さんが裸で温泉に入ってくる、でも普通はそんな母いない。
性的なことを意識していないからOK、とは読み手は思わない。
お母さんから仕掛けるやつ?、と思いきや息子の勃起で逃げる。
そのあと手でしてあげる、そのあとセックスを拒否。
これも読み手は混乱する。ここで段階を踏んでないからどっちなの?って思わされてしまう。
ガチャガチャしてる。
どっちがどうしたいのかがわかららない。
それなのに二人ともエッチにむかっていくって、なんでなん?って思うわけです。
これでも成立するのかもしれない。でも混乱はさせている、というのが自分の評価です。
これを成立させるなら、いろいろあって気持ちを確かめるために温泉旅行に行って、逃げられないシチュエーション。
だと思う。出だしでそれを入れてくれればかなり良くなったと思う。
良かったです。
ヒロインのボディーは良かったです。息子に落とされますが、根っからスケベな感じました。続編を期待します。
サンプルで一通り見た限り
まだ購入していませんがサンプルだけでも完全に母物で定評のある大御所ですよね
触れないのが不文律ですか?w
まだまだ進化中
前作「ハジメテノ、寝取ラセ。~ハマりゆく妻・止まれない夫~」からヒロインの表情の幅が広がり、魅力度がアップした。今作の母も同様に表情が良い。やや太りぎみの熟女ということで好き嫌いは分かれるが、ヒロインのパターンを増やすことは大事だ。特に良かった点は、温泉でフル勃起を見られてしまった後、何もせず、そこから部屋に戻るというタメを作ったことだ。タメを作るとエロ度が増すのである。さて、そろそろ長編にもチャレンジしてほしい。もちろん計画はあるだろうし、まだ時期尚早かもしれないが、読んでみたい。複数のヒロインが出てくるパターンも見たいし、久々のフルカラーも見たい。あと、学園ものだ。年齢設定を若くしてほしい。今のヒロインの表情なら若くても通用する。というか、若いヒロインが猿みたいに本番する作品が似合うかもしれない…と思ったのだ。
親一人子一人の母子家庭で育った信也(22)は、就職を控えた大学4年生。
母親(48)を家に残して、来週にはひとり新卒の赴任先に向かうことになる。
そこで信也はアルバイト代をため、女手ひとつでここまで育ててくれた母に
感謝の気持ちを込めて、温泉旅行をプレゼントすることにした。
温泉宿の夕食で、お酒を飲んではしゃぐ母。
喜んでくれてよかった、と一人温泉につかる信也。
するとあろうことか、酔った母親が全裸で露天風呂に現れた。
「いいじゃない親子なんだから。貸し切りで誰に見られるわけでもなし」
だが十年以上ぶりに見る母の裸は想像以上に豊満でエロく、
図らずも信也は勃起してしまい…。
親孝行の一夜は、ゆっくりと禁断の一夜に姿を変えていく…。
モノクロコミック、51ページです。