
いけないよ、佐藤先生!Wアラサー女教師保健室メイドプレイは、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
エロエロですが物足りないところあり
佐藤先生と田中先生のエロエロメイドプレイ!
…という時点でとても興奮するのですがアナルプレイが無いのだけが残念
次に期待しています
絵が上手くてキャラが良い
作家の絵が上手くて、二人の先生も綺麗で可愛い!
作品数が少ないようですが、このまま続けて描いて欲しいです。
ダメなアラサーって美味しそうだな
佐藤先生と鈴木くんが付き合うまでの話が無いなぁ?と思ったら。このシリーズ、商業作の方にあるんですね。
28歳で、キレイなお姉さんな大人の女性。ステキですね。
でも実はショタで、なぜだか生徒にマジ惚れしてやけくそ告白してしまう。男子生徒に囲まれて若い性欲をぶつけられる妄想してしまう。かなり残念なお姉さんです。
ところが更に残念なアラサー、と言うか30歳の登場。ショートヘアーで首筋が美しい田中先生です。
鈴木くんを貸せ・・・って展開ならまだしもわかるのに、セクシーメイドでご奉仕です。どうしてこうなる??
10代の尽きない性欲と極太にアラサー2人はメロメロ・・・と思ったらこのオチは!?やはりシリーズ読まないとですねぇ。
エロい肉感ボディの佐藤先生!!
大好きな極太チ〇ポもちの教え子年下男子と毎日タダれた学内セックスライフを楽しんでる、エロくてナイスバディの佐藤先生のストーリー。フェラにタマナメにオクまでナマハメまで、佐藤先生いろいろかわいいのでオススメ!!
男子校生をアラサー女教師2人が弄ぶハーレムものです。
ショタコンの佐藤先生(28)は以前から好意を寄せていた
教え子である鈴木くん(1X)と念願叶って密かに交際中。
そんなある日、鈴木くんとの校内セックスの現場を
同僚の田中先生(30)に見つかってしまう。
生徒に手を出したことを秘密にしてもらう代わり、
放課後の保健室でメイドプレイをすることになったがーー
仕上げがグレー処理とトーン網化処理の2種類のJPGデータを収録しています。