
本ページはプロモーションが含まれています。
【あらすじ】
彩南学園に転校してきたとある男。
いつも美少女に囲まれるリト君を妬ましく思っていた・・・
そんなある日、ララの発明品の影響で媚薬ち〇ぽに!
ハレンチが苦手な古手川さんが媚薬ち〇ぽにより発情してしまう
最初は戸惑っていた男も、この状況を利用し、自分の欲望をさらけ出していく。
そして行為は次第にエスカレートしていき・・・
とある男がとらぶるハーレムを崩壊させていくストーリー
◎体験版あり(ご購入検討の際はぜひご覧ください!!)
【基本情報】
本編:54ページ+あとがき1ページ
ファイル形式:PNG画像ファイル(PDFファイル同梱)
【作品作成にあたって】
本作品は、StableDiffusionを用いたAI生成画像に加筆・修正を加えたものとなります。
AI画像生成の特性上、服装や髪型、背景などに一部矛盾が生じる場合がございます。可能な限り修正を行い、違和感を軽減するよう努めておりますが、完全には解消できない場合がございます。その点、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
★★★★★レビュー・評価のご依頼★★★★★
レビュー・評価いただきましたら励みになります。また貴重なご意見は今後の制作に反映してまいりますので、ぜひお気軽にレビューやコメントを
お寄せいただけると嬉しいです!!
【SNS】
Xアカウント→@othinus789096
PIXIVアカウント→ぐれむりん@AI画像同人作家
墜ちSEXがトイレなので体位が微妙。
作者の過去作の終盤の密着系(大好きホールド連続)の追い込みが今作は無かったです。
トイレなので心墜ちが伝わるような体位も無かったのが残念。
しかし展開も絵もエロいし古○川らしさも伝わるのでどエロなことには変わりない。
これまでの作品のボリュームが最高だっただけに比べると物足りない。シリーズらしく同じ設定でヒロインが変わっていくらしいのですが、それ込みではなくこの1作で満足させてほしかった。
救いがあるとすれば、作者Pixivに今作のボツ絵が数十枚あること。なんで採用してくれなかったの、と思うような絵もあったので、物足りなかった人はそこで補完するとよいです。
使えます
絵柄のクオリティが高いのは勿論だけど、ちゃんと抜けるように構成されたマンガになっているのが凄い
お話も良かった
次はみ〇んちゃんですかね?
楽しみです
よくできてる
AI漫画特有の違和感も少なめで、よくできている。
ただ、生成AI作品でこの価格にしてはボリューム不足で短く感じる。
この価格だと、100ページは欲しかった。
絵が上手い
絵が上手くて話のテンポが良い。
構図、描写、細かい人物の心理描写など
上手でとてもエッチで最高です。
セリフも擬音も最高でした。
まさに神作品です。
天才的なセンスを感じます。
モモやナナ。西連寺も出してほしいです。
期待してます。
新作を今か、今かと待ってます。
とくにモモと西連寺が好きなんで熱い、たぎる
話にしてください。
絶対に買います!
体位は、バックが好きなのでお尻をたくさん見たいです
圧巻のクオリティ
めちゃめちゃクオリティが高いです。
割とストーリーもしっかりしており、衣装の乱れ等も特になかったと思います。
AI作品の中でもかなり満足いく内容でした。
欲を言えばもう少しボリュームを増やし、堕ち後のプレイをトイレではなくラブホや寝室等でバリエーション豊富な体位やプレイを見たかったですかね。
続編もあるそうなので楽しみです。