
スズランとなぐさめえっちは、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
最高のスズラン本
スズランがドクターの心の隙間を埋めて救ってくれる話。導入が少し長いけれどそれもいい。ドクターとしては慰めてくれるなら誰でもいいかもしれないがそこにスズランが自分から慰めに行くのが良い。さすが我らが光。ドクターがそれで全力で襲いかかるのも素晴らしい。男なら据え膳食わぬは恥。このドクターはわかってる。そしてそれを受け止めるスズランがエモい。超好き。脱がすときのパンスト下着も好き。描くの大変かもだけどエッチで好きなんだ……。前戯じっくりねっとりやるのも良い。汁とか液とかあそことかこの作者の描き込み具合もフェチを感じて大変良い。んでスズランの顔が初めての顔ですごく良い。最強。あと体位もすごい好み。正常位大好きホールドは大正義。断面図もしっかりキメてるし、スズランが笑ってくれるのがもう最高のストレート。からの欲望のままに抱きしめ背面座位でアッパー食らわせてくるの反則級。手加減しろ。いや、しないで。個人的にはオリパシーの痕が見えるのも切なくて好き。余生短くても生き抜いて欲しい……アークナイツひどいよ……でもそういうのが好き。路地裏つれこみ次回作も楽しみにしてます。欲を言うなら精液ボテとか好きなんだ……いや、なんでもないです。
アークナイツのスズランがDr.を慰めるために頑張ります。
アークナイツのスズランのえっち本です。
☆本文40ページ☆(表紙、裏表紙、合わせて全42ページ)
スズランが、共に戦った戦友が死に、悲しみに落ちるDr.さんを慰めるために、えっちします。
和姦ラブラブえっちです。