
ほしょくくらぶは、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
普通
援助交配に比べると種族の特性を前面に出すようなエッチがなくて
ただハードに回数こなすだけって印象はいささか物足りない
アッチほどイチャイチャ度が高いわけでもなく
読後に残る印象が薄いと感じました
期待通りの内容です。
同じ学校の肉食系お姉さんに性的に捕食されるショタ系草食主人公。
わかりやすいテーマで、予想通りの内容です。
特に裏切られるような要素もなく、満足のいく内容でした。
タイトルや説明に興味を持たれた方は、そのまま購入してみてはいかがでしょうか。
明るめ寄りの話
主人公視点の感情がわかりやすい
個人的にはもう少しでいいから女性陣の感情表現して欲しいかも
悪くはないんだけどね
ウサギ男子に群がる肉食女子の関係性は良いんだよね。
個人的には最初から最後までゴムなしの方が良かったかな。ゴムありにして複数回やってるなら散らばってる表現などが欲しかった。
ユニフォームは次回以降ですかね
裸と制服。ユニフォームの合体を楽しみにしていると、肩透かしを食らう。(ほぼ脱げた状態のバスケユニフォームが一つあったが)
ヒロインのデザインが良い。処女性を重んじる、何で耳が四つあるねん、という人には向かない。
序盤以降はやりまくりなので、実用面は十分だと思う。
あらすじ
獣人の生徒が特待生として優遇されるスポーツ名門校に入学したウサギの獣人兎原ゆうと。
彼は同じく獣人特待生であるかわいい先輩二人に挟まれスキンシップ過多に可愛がられていた。
一人はライオンの獣人、獅子崎あいり。
もう一人はオオカミの獣人、大狼いつき。
ウサギの本能である強い性欲を抑えつつ日々を過ごしていた兎原は、ある日掃除をお願いされた獅子崎先輩の部屋で下着をオカズにオナニーしていたのを見つかってしまう…。
狼狽する兎原に対し、獅子崎先輩はうっすら笑いながら言う。
「一人でするくらいならさぁ…あたしとしない?」
獣人特有の発情期を迎えた先輩たちに襲われ、「捕食」される毎日が始まる…!
可愛くておっぱいの大きい発情した肉食系獣人の先輩二人に、草食系獣人の主人公がひたすら絞りとられるオリジナルの成人向け漫画です。
内容
・本文モノクロ68p
・コミックマーケット102新刊
サークル:アットホーム酒家