
近親相姦に背徳感?何で?愛してるならセックスして当然でしょ?
実母と義母との3P。二人とも主人公に対してラブラブで、最初こそお互い主人公を
めぐって争いますが、家出をきっかけとして仲良くセックスをします。
終始甘やかしだし、セックスもママたちから望んで行う形。前戯を楽しんだあと
ベッドで主人公の耳元に「じゃあセックスしましょう」と囁くなど、女性側から
近親相姦を行うと言う点が終始強調されています。このサークルさんの近親モノの
特徴として、背徳感や後ろめたさよりも「この子とセックスしたい」「お母さんと
セックスしたい」「だって愛してるんだもん、当然でしょ」と言う倒錯感が
強いと言うのがあるんですが、本作もこの傾向は強いです。
母性を求めることあるいは母性の受け皿になってくれることを求めることは、性欲に
近いと言うことに素直に(あるいは素直過ぎるくらい)描いた作品の一つ。
この性癖に合致する人は、他のサークルさんの作品と合わせて必ず購入しましょう。
母性が圧倒的な作品
とにかく圧倒的な、ばぶ作品です。
不幸だった息子に、もう一度母の愛情を与えるというコンセプトで
美人ママふたりが徹底的にあまあまセックスさせてくれます。
読んでいるあいだ、ちょっと酔いがまわったよるな…自分が筆おろし
されているような、酩酊感とでもいいますか、絵もうまいしとにかく
素晴らしい作品でした。他の作品も購入したいです。
なんて羨ましい
2人の美人母にこれでもかと愛を注ぎ注がれる作品です。
主人公が受け身のキャラなのですが、母子ものに多い性欲むき出しで行為を執拗に迫るようなタイプの息子キャラが苦手なので、むしろ好印象でした。それでいてしっかり2人の女性を鳴かせているのが頼もしい。
時刻の経過や次第に汗だくになって卑語が増えていく描写など興奮する演出が良いですね。
オリジナル作品の続編は作られていないようですが、是非とも最期に登場する3人目のお母さんを交えたその後を期待したいです。
そして親父は報いを受けよ。
【ストーリー】
義母の敦美と二人で平穏に暮らしていた主人公、正太。
そこへ、行方の知れなかった正太の実母、春枝が帰って来る。
「家でもお金でも持っていくがいいわ!でも正太だけは渡さない!
もう親子の絆があるんだから!」と義母の敦美。
「私の知らない間に夫はあなたと重婚してるし、私は何もかも失ったのよ!
その上、正太まで奪おうというの?」と実母の春枝。
この状況は、浮気性でいい加減な父のせいであり、話は混乱を極め行く。
二人の言い争いに耐えきれなくなった正太は、家を飛び出してしまう。
傷ついた正太の心を取り戻すために、ふたりの母がとった行動とは―。
【収録内容】
母子恋愛ものです。義母、実母、息子の3Pが基本プレイとなります。
溢れんばかりの母性を全て注いだ、圧倒的なママプレイが見どころです。
二人のやわらかい体に包み込まれ、ママの中に沈んでいく、そんな没入感をお楽しみください。
最後は胸が晴れる終わり方になっています。
本編モノクロで26ページ。ボーナスでカラーが1枚入ります。
台詞なしのフォルダには、差分で使われなかった絵が含まれます。双方でお楽しみください。
総枚数は59枚です。
