
結子〜痴●告白掲示板でおじさん達に変えられていく私〜は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
集団痴漢
集団痴漢にあってアヘアヘしちゃった。露出投稿で自分の恥を晒しちゃったけどそれを見た人は私の事おかずにしてるんだろうな。なんだか興奮してきちゃう。
痴漢に興味がある大人しめヒロイン
痴漢されるなら強気で抵抗する女の子より、こういう大人しい娘の方がエロいと思う
痴漢する側のおじさんが少し気弱で痴漢慣れしてない感じのキャラなのは良かった。これが手馴れたイケメンとかだったらきっとエロさ半減
おじさんが触りやすいようにヒロインが自分からスカート短くしてみたり、ノーブラで電車乗ってみたりするあたりの展開はかなり良かった
キモオタやホームレスとの絡みも良かったけど、個人的にはもっとおじさんとの痴漢をじっくり見たかった
ただこの価格ということを考えるとボリューム的には仕方ない
悪かった点は選択肢の画面でセーブできなかったのが謎だった。選択肢まで進むコマンドもあるが、実質ただのスキップだったりとシステム面でテンポ悪いなと感じた
内容的には星4つだが、価格を考慮して星5つと言った感じ
痴漢好きで絵が気に入れば買って損はないと思う
なかなか良く出来ています
デジタルコミックとアドベンチャーゲームの間って感じの作品と思います。
分岐がいくつも有り選択でエンドが変わる方式です。
価格から考えるとコストパフォーマンスが高く感じます。
気軽に痴漢物エロゲしたいなという方にはオススメ。
製作者様へ
囲いのシーンの音声ファイル編集が不適当です。
役者がテイク2と言ってやり直ししているところがあるので、そのクレジットあとから使ってあげてください。
たまりません
処女喪失パターンが4つあるのが、まず嬉しい。
もちろん相手はいずれも汚い男ばかり!
たぶん自分だけだと思うが、最初はヘタレなオッサンルートとオタクルートしか辿り着けなかった。(←ネタバレすると女性専用車両への乗車がカギだった)
イケメンではなくキモ男たち相手に美少女が堕ちてゆくのは見ていて凄くコーフンする。
贅沢を言えば後輩にバレかけるだけでなく、完全に学校の関係者にバレるのも見たかった。
でもサイコーの作品でした、ありがとうございます。
これはいい。
この評価で買ってくれる人が増えれば。
なんていうかシチュもやけど、なんかドキドキする。
いやいや、な感じじゃなくて新しい自分が開発されてそこを楽しんでるというか。
これはぬける
『…痴漢…告白…掲示板…?なにこれ、そんなサイト…あるの…?』
…
『書き込みは全てフィクションです』
その言葉を前置きに、次々と投稿される…
報告。感想。
待ち合わせ、なんてのも。
…顔の見えない、本当かどうかもわからない、
…でも、やけにリアリティのある、書き込みたち。
…
…もし、この書き込みたちが本当なら…
平和で平穏な日常の、すぐそこで。
普通じゃないことが、行われてたんだ。
…気付いたら、私…
書き込みを読みながら…ひとりえっち…してた…。
■特徴■
ヒロインが主人公で犯されちゃうADV。
中年サラリーマン、キモオタ、囲み痴漢軍団、ホームレス…
舞台も電車内だけに留まらず、ラブホ、公園、公衆トイレ、
同人誌即売会場などでも…。
また、結子を慕う後輩(男)のすぐ傍で痴漢されてしまう…など
ちょっとした寝取られ描写も有。
マルチエンド/音楽・音声有/回想有
河合結子cv:長瀬ゆずは