• 牛娘メイのちょっとHな冒険記
  • 牛娘メイのちょっとHな冒険記
  • 牛娘メイのちょっとHな冒険記

※画像クリックで拡大します
2016/11/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【俺的嗜好 同人】牛娘メイのちょっとHな冒険記」は 、輪姦妊婦近親相姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■現在のバージョンは1.01です■

修正内容の詳細は「俺的嗜好blog」をごらん下さい。

■このソフトは「RPGツクールVXAce」RTPが必要です■

田舎の牧場で、弟のオーくんと日々のんきな生活を送っていた牛娘メイ。
そこに金を貸し付けいていた「カトレア金融」女性経営者、
カトレアが突然取り立てに来る。
現金の用意できなかった牧場主は牧場と、
オス牛オーくんを取られてしまい
自身も権利書の書き換えのために連行される。

その騒動から、ただ一人逃れてしまった主人公…メイ・スゥ。
これから、一人ぼっちの旅が始まります。

…が、行く先々でお金を稼ぐため、
アイテムを手に入れるため、仲間を救うため
様々なえっちイベントに巻き込まれます。
しかも、牛娘ゆえに人間と交わっても
妊娠しないからとやられ放題なことも。
相手は人間以外にも触手、サ○、オークと多岐に渡ります。

えっちイベントに登場するのは途中加わる女シーフや、
敵役のカトレアまで充実の内容。
場合によっては一度に数人、そして弟と禁断の相姦プレイまで!?

体験版では最初の1章を丸々プレイできます。
しかし、これで全体の15%程度です。体験版プレイ時間は30分程度。
ゲームプレイは時間がかかると言う方は、ムービー風にまとめた
体験版をどうぞ。こちらは再生時間3分程度です。

■ゲームシステムはオーソドックスなレベル上げ系。
レベル上げは自然とゲームにマッチした難易度。無駄な稼ぎは不要です。
ただ、単調にならないようにダンジョン、ボス戦は仕掛けを用意。
基本的にゲームプレイ→ダンジョン→ボス戦→えっちイベント
と言う流れです。

プレイストレス軽減のために、
一度入った町はすぐ行けるワープゾーンを用意。
回想シーンも、回想の部屋でいつでも、ひとまとめに閲覧できます。

そして独特要素、クイズコイン!世界に散らばるコインを集め、
コインを払ってクイズに答えるとえっちな絵がプレゼントされます。
クイズの内容はこのゲームに絡んだ内容なので難しくありません。

一度クリアしてパスワードをゲットするとチートが使用可能。
別のパスワードでCG集のZIPファイルを解凍できます。

■トータルプレイ時間は、最短で4時間程度です。


サークル:俺的嗜好

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ