
騎士王のキモチイイ穴-オルタ-は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
ヒロインのモノローグが秀逸
「ヒロインを堕とす」描写が見事としか言いようの無い、非常に稀な傑作です。「想い人がありながら、粗雑な間男によって手籠にされてしまう」というNTRに良くあるストーリーではありますが、本来強く凛々しく清純であるはずのヒロインが間男に陥落されてしまった時のモノローグが非常に背徳的かつ官能的でした。買って間違えが無い名作だと思います。
おすすめ
キャラが好きなので衝動買いです。シチュエーションも好きです。
能天気にアルトリアとイチャラブ生活を送っていたマスターくんだったがチャラ男の魔の手はすぐそこにという感じの漫画です。
前作のオルタ版、別可能性的な位置付けですが前作を見ていなくても読めると思います。