
白鼠の仮面と囚われの姫は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
オイルを塗られしっとりと輝く魅惑の肢体
女性らしさと屈強さを併せ持つ褐色肢体の姫騎士が
拘束され、快楽調教でその身体を従わされ、心をへし折られる…そんなお話。
きっと勇猛さと気高さで知られていたのであろう姫騎士が
媚薬オイルを全身に塗り込まれ、小躯の魔物達に好き放題にされる様子は
征服欲を程よく満たしてくれます。
見所はヒロインの見事な肢体でしょう。大きく張り出した胸や腰まわり、
キュッと引き締まった筋肉質の腹部などの取り合わせがたまりません。
さらに本作ではそんな魅惑の肢体がオイルで彩られ、
その質感描写は素晴らしいのひと言です。
見覚えのあるキャラクター陣の客演はあくまでもファンサービスですが、
物語世界の広がりを感じられてなかなかよかったかと。
もっとストーリーを知りたくもなってしまいましたけれどね。
異形のモンスター達に囚われた姫騎士は、全身に催淫効果のあるオイルを塗られ、モンスター達の慰み物にされる。
最初は気を張り、強気な態度で臨んでいた姫騎士だが、徐々にオイルの効果が出てくると’身体’の方が言うことを聞かなくなり、雄の欲望を受け入れようとしてくる。それを強い精神で抑えこもうと抗うのだが…。
C98新刊はオリジナル褐色女騎士の陵辱オイル複数プレイ本。
本作品は朝木貴行の商業単行本「鋼の衣の乙女達」のキャラが登場します。
表紙、特典込みページ数57ページ(本文28ページ)
特典1タイトル無し表紙イラスト
特典2(FANZA限定)セリフ無し本文