
ファーストリコリス 凌●詰め合わせ本は、錦木千束、リコリス・リコイル、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
抜き特化イラスト本
千束の制服・体操着・競泳水着・全裸・ボテ腹のエロシチュイラスト本。
大まかな流れはあるが台詞等は喘ぎ声程度でほぼ無く抜きに特化されており、そこが気にならなければ十分楽しめる作品になっています。
絵柄が大変エロくて好みだったので、個人的には購入して良かったと思いました。
ひどい目にあっている千束をひたすら楽しむ
拘束されておっぱいを剥き出しにする千束に心を掴まれました。
ひたすら千束がひどい目にあっています。
制服で手マン潮吹き→後背位中出し
ノースリーブのスポーティな服に変わって、
ワキ舐め、イラマチオ、2穴責め中出し
水着で駅弁中出し
全裸でワキにぶっかけ、中出し → 着床カット
妊娠ボテ腹でセックス
全体通して千束がセリフを言う事なく、
吐息と喘ぎかあるくらいです。
千束の可愛くいやらしく感じちゃっている表情や、
ボテ腹でハメられている姿に昂奮の連続でした。
いつもは自らの正義のために、
戦う千束が男の欲望に屈しているのが魅力でした。
おススメします。
DA最強は伊達ではない
オナネタ上位に入る千束のR18イラスト本。お馴染みの制服からひたすらやられまくるので何処でフィニッシュするか迷う。もっと見たいので次回も出たら買うのでヨロシコ
錦木千束の制服、体操着、競泳水着などの色々なエロシチュを描いたイラスト集です。
--------------------------------------------------------------------------
■枚数
・本編20p+おまけ(リクエスト)1p
■ファイル形式
・PNG