
寝てる間体を自由に使わせてくれるクラスメイトの森田さんは、中出し、ラブラブ・あまあま、日常・生活などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
彼女の思惑
に彼氏は最後にやっと気付くのだが、別にちょっと変な形でもいいやって感じ。こういう近づき方もありかもと思わせる。
睡眠缶ではない
タイトルとサンプルから睡眠缶かと思いきや、途中で普通に起きる
睡眠缶を期待していたのでちょっと…
絵柄と全体の雰囲気は好きなので次回作に期待したい
森田さんも結構えっちなんじゃん
睡眠姦ものと見せかけて、普通にセックスする漫画だった。
とはいえ、本人の「好きにしていい」という同意ありでの睡眠姦は中々ないですが、その条件でダメだった作品にはまだ出会ったことがありません。
今回も最終的には起きましたが、主人公の変態を受け入れる森田さんのおおらかさと、セックスに興味津々で最終的には中出しも許しちゃう森田さんも結構えっちなんじゃん……。みたいなシチュエーションが抜きどころだと思います。
よかったです。
作者さんの絵が好きで、
柔らかい感じの女子キャラが性欲と快楽に負けて全部受け入れ堕ちていくのは見てて楽しめました。
睡眠フェチにはたまらん内容
睡眠フェチにはたまらん作品ですね。またヒロインが終始冷めてるのがよし
ある熱帯夜に訪ねてきたのは、同じマンションで一人暮らしをしているクラスメイトの女子、森田さん。
「エアコンが壊れちゃって…今日泊めてくれない?」
それから毎晩泊まりにくるようになった森田さん。
起こさないようにこっそり胸を揉んだりしていたある日、
寝ている間に体を触っていることがバレてしまった…。
終わりを悟った次の瞬間、返ってきたのは意外なことばだった。
「私も部屋使わせてもらってるし、別に寝てる間なら好きに使っていいよ」
その日から毎晩、クラスメイトの女子を肉オナホにして堪能させてもらう日々が始まった。
和姦×眠●のモノクロ漫画34p