
催●アプリでいじめっ子を肉便器にする話は、ファンタジー、辱め、学園ものなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画・AI作品です。
表情や、一部に不自然な描写が見られる
内容的にはタイトル通りで悪くないのだが、普通のシーンでも、ヒロイン達は何故か常に汗をかいていたり、怯えて、泣きながら懇願するシーンなのに、ずっと怒りの表情だったりと、台詞と表情が合っておらず、不自然な描写がいくつか見られる点は残念。
あと、モザイクも大きめで、プレイ内容も、どちらかといえばソフトな方なので、実用性という点でも普通だと思う。
催眠アプリでムカつく女をわからせろ!!!
【ストーリー】
牛田種男は幼馴染の初瀬詩乃から激しいいじめを受けていた。
あるとき耐えきれなくなり学校の屋上から飛び降りると黒い空間で女神と出会う。
女神から催眠アプリを手に入れた牛田種男は、初瀬詩乃に復讐を誓う。
ページ数:83ページ
【プレイ内容など】
・催眠
・パンツ脱ぎ
・催眠でのフェラチオ
・髪コキ
・レイプ
・処女喪失
・断面図
・くぱあ
・強制オナニー
・種付プレス
・全裸で学内を散歩
・常識改変でラブラブセックス
・常識改変でセックス勝負
・常識改変でのクラスメートの前での中出しセックス
・脇コキ
などなど
【登場人物紹介】
【牛田種男】
主人公。初瀬詩乃にいじめられてから、頭髪がすべて抜けてしまった。
催眠アプリで、初瀬詩乃に復讐を誓っている。童貞。
【初瀬詩乃】
主人公をいじめる女のリーダー格。成績優秀で美人だが、性格が終わっている。クラスメートや学校の先生からは真面目な生徒だと思われている。処女。
【時透舞&樫田マリン】
初瀬詩乃とつるんで主人公をいじめている。時透舞は金持ちで巨乳、樫田マリンは貧乳でハーフ。
【女神】
主人公に催眠アプリを授ける。自分のことを「悪魔」だというが、どうみても天使の見た目をしている。
【無料ページ】
18ページまで体験版ダウンロードで無料で読めます
※本作品にはStableDiffusionによるAI生成画像を使用しています。
Pixivでも体験版と同様に試し読みできます。新作の告知も行っております。是非フォローお願いします。
PixivID@user_kyfn2544