
本ページはプロモーションが含まれています。
これまで支援サイトでのみ描いてきたオリジナル作品をまるっと詰め込みました!
★全36作品をまるっと収録!
★未公開作品を3作品収録!
収録している作品の一番古いものから2024年9月までの日数を合計すると
46ヶ月、1ヶ月を500円とした場合23,000円になりますが、そこに
未公開作品も合わせまして10,000円で販売です!
基本的に女の子がしかたなく…や、無理やり…な作品が多く
中には逆に搾り取られるようなものを約4年間描いてまいりました。
絞り絞られの36作品!
にぎりうさぎ総集編を、何卒よろしくお願い致します!
【収録作品】
◆SEXするとSPを回復してくれる黒ギャルヒーラーちゃん
◆SEXするとSPを回復してくれる黒ギャルヒーラーちゃん【幼少期編】
◆あたしだってシたい
◆いつも通りの夏休み
◆うるさい後輩の黙らせ方
◆キレイ好きの滝田さん
◆これも仕事ですので
◆シスターが外に仕事に行く話
◆ダークエルフさんと呪いの装備
◆ダウナー系メンヘラ淫魔ちゃん
◆パーティにいれてもらえないうさぎ戦士ちゃん
◆ホテヘルで自分の娘引いてしまったお父さん
◆育て方を間違えた魔女
◆淫魔のつまみぐい
◆陰キャのあたしに春がきた
◆王女の命令
◆患者のメンタルケア
◆気づいてほしいメス〇〇
◆契約取るのがうまいお姉さん
◆軽い気持ちでキャバ嬢になった結果
◆好きな子はとられるもの
◆自分がメスだとわからせられる後輩
◆職権乱用鬼教官
◆心霊スポットに行ったらやっばいのが憑いたので1
◆心霊スポットに行ったらやっばいのが憑いたので2
◆心霊スポットに行ったらやっばいのが憑いたので番外編
◆世間知らずの魔族ちゃん
◆生命力がほしいネクロマンサー
◆先に孕ませた者が旦那になれる村
◆多目的トイレ
◆打倒ヒーロー、がんばれ女幹部ちゃん!
◆盗みの対価
◆布団かぶって狸寝入り、既成事実を作りたい女戦士ちゃん!
◆復習の研究者
◆媚薬誤飲で性欲爆発した子
◆風紀委員長を家に持って帰ってヤりまくる話
◆未公開3作品
(本文767P+テキストなし764P合計1531P)
オリジナル作品のみである
にぎりうさぎ総集編と書かれてはいますがオリジナル作品のみがまとめられているため、その点は注意して買ってください。内容はとてもいいのでおすすめです。
退廃的なエロさ
作品の雰囲気がね、いいんですよ。
支援サイトにも登録している者ですが、オタクのサガとして総集編も購入させていただきました。
短編の舞台は現代とファンタジー世界、年齢層はOLくらいから口リまで(学生が多い)、シチュエーションも純愛、凌辱、NTR、女性上位と様々です。
総じて描写がとてもエロい中で凌辱、NTRが多くなっています。
エッチシーンの表現は他の作家さんだと、えいとまん先生とか好きだと刺さると思います。
躊躇うな、買え。
…もしかしたらあなたはこの作品のお値段を見て二の足を踏むかもしれない。実際のところ私自身もすぐに購入したわけではなく、少し悩んだ末にカートに入れ購入した。しかしその悩みとやらは杞憂であったとわずか数ページ閲覧して確信する。
700ページ以上にも及ぶ本作はとにかく抜きどころしかない。基本的には漫画形式でシチュエーションも女の子が優位だったり攻められたりと様々で、必ずあなたの癖にあう作品があるはずだ。少し読んだだけでも1ページごとの濃厚さにまず驚き、さらには残りページ数の多さに歓喜するだろう。
個人的にグッと来たポイントはキャラクターの成長前&成長後が描かれていた一編。同じキャラクターでも異なる年代の背景を知ることで2度楽しめる構造になっているのが大変素晴らしかった、すげぇシコりました
購入前にどんな作品なのか詳しく知りたい方は作者様のpixivを確認することをオススメする。作風や各話の導入部分が閲覧できるようになっているため一通り読むのも良いだろう。ひとつでも性癖のセンサーに反応したらそれはもう『買え』で間違いない、後悔はしないと断言できる。
買う前の予想に反して…!
総集編の類は
好みでない話が混じっているとか、中身が多すぎて見なくなることが結構あるのですが
それを差し引いても主に巫女姉妹のところがドストライクでそのほかも満足いく話が多かったです。
可哀想なところもありましたが描写がエロすぎて上書きされました…
値段も破格でお勧めです!
艶っぽさ
総集編ありがたや…
つるっとしつつ柔らかい感触が伝わってくる体の描写と快楽に身を支配された女性の描写がトップクラスだと思っています。
加えて唇の描き方が艶っぽくて非常に良い。
ボリュームたっぷりだし大満足です。