
催●支配されたアイドル事務所〜人生終了〜は、辱め、制服、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画・AI作品です。
質感が良い
AI作品にありがちな無機質感が無く、動きが伝わってくるエロさがあります
モノクロもカラーもそれぞれ良さがあってどちらも捨て難い……
作者さんの性癖、こだわりが見える箇所も多々あり、
他ではあまり見ない飲尿シーンなんかもめちゃくちゃ良かったです
次作以降も好きなものを詰め込んで欲しいですね
最高でした
催眠ものの作品の中でトップクラスによかったです。
刺さる人にはめちゃくちゃ刺さると思います。
動きが増えていい感じです!
にゆさーらさんご自身が漫画の感想についてお伺いしたいと作中に記載があったのコメント
カラーCG+セリフのAI画像と比較して、漫画はストーリーの要素が大きいためか【動き】が感じれるように思えたため、個人的には漫画の方が好みです。
ただ、CGでも複数の構図や体位を組み合わせて、それに違和感のないセリフと整合のとれたストーリーを描ければいずれも良作になるかと思います。
参考になれば幸いです。引き続き新作を楽しみにしております
今作も素晴らしい出来でした
美少女アイドル達を催眠で犯して性奴隷にする姿は今回も最高に抜けるし催眠洗脳と征服欲が満たされます。
おしっこを飲ませたり美少女アイドルの髪を掴んでたくさん犯したり卑猥な言葉を言わせたりするプレイも最高です。今回は首輪的なプレイがあったのもまた最高です。
甘奈のプレイは最高でした。「お前は一生俺の性奴隷だ」や甘奈に「全部捧げます」と言わせる所は最高に興奮しました。あとはネコミミでご主人様にご奉仕させる所も興奮しました。姉妹2人のご奉仕がもう少しあったら最高に興奮しましたね。
夏菜に全てを捧げさせるのも最高ですね。
前作と比べて足りなかった部分はハーレム要素とプロデューサーにアイドル達が性奴隷になった姿を見せつけてこれで抜くなら金出せよ(笑)みたいな要素と複数でご奉仕させる部分があったら最高ですが次作以降に期待したいと思います。
次回作も期待しています。
AI同人ではトップの仕上がり
AI同人の5本の指には入る良作だと思います。
でも個人的にはオールカラーの方が好みですけど・・・。
エロをモノクロにして渋くしなくても別にいいんじゃないかと思ってます。
今回凄く良かったのが、過去作や今回のもそうですが、過去の回想という形式で総集編みたいな作りの漫画になっているので、おまけの冬優子ちゃんの話が、現在進行形のセリフを中心とした漫画だったで、こういうのを待ってたんだよと感激しました。
ページ数が少なかったのは残念ですが。
AI画像を元に作っているから過去の振り返り形式しか作れないと思っていったので、出来ることは出来るんだなと嬉しく思いました。
次回も現在進行形の漫画を作成して下さい。
あまりにも制作が難航して、時間がかかり過ぎるならしょうがないですが、頑張って欲しいです。
全編セリフ、擬音付き催眠●G集です。
【ストーリー】
性欲の強さだけが取り柄の無職の中年男
ある日、自身の体液を飲ませると相手の意識を操ることができる
催淫体質であることに気がつき、画面上の憧れだったアイドルたちが所属する事務所を催眠で制圧、洗脳していった。
少女たちの心と身体は男は欲望のままに操られ、純真無垢な卵子は濁り切った中年精子に犯されていく…。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
【基本情報】
【モノクロ版】
・円香:意識の残った状態で催眠セックス(16P)
・真乃:無自覚催眠無様セックス(43P)
・甘奈:催眠チンポで寝取り孕ませ調教セックス(59P)
【フルカラー版】
・冬優子:催眠なんかあるわけない(10P漫画+5P)
・円香:最悪の日(14P)
・千雪:僕たちは同級生だよ催眠(12P)
・凛世:想い人と誤認セックス(9P)
・夏葉:全資産を渡す代わりに人生終了させてくれる催眠(27P)
・灯織:絶望腹ボテセックス、出産(38P)
・あとがき(2P)
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
※本作はStableDiffusion、独自のモデルを使用したAI生成画像を加筆、修正した作品となります。