
色々辛い目にあいましたが、最後はハッピーエンドで良かったです
Hは中々のハード系ですが、可愛い絵柄の為か陰惨な感じがせずエロが堪能出来ました。
人魚であるヒロインは、昔話のように素敵な王子様との恋を夢見る少女。
天使爛漫なヒロインが遭う境遇には、思わず「人の心とかないんか?」と言いたくなること請け合いです(誉め言葉)。
(ここから少しネタバレ)
-
ある日ヒロインは、おばあさまの忠告も聞かず、素敵な出会いを求めて陸地に近づいた所、波打ち際で倒れている所を保護される(実は背後からクロロホルム?を嗅がされ、気絶した所を拉致される)。
気付いたヒロインは円筒型の水槽の中に閉じ込められているがそれ程気にする素振りもなく、目の前にいる人間との出会いにうれしさを隠しきれない様子で、拉致した張本人達とも知らずに保護された礼を言う。
仲良くなりたいというヒロインの想いに、俺たちも君と(本当は別の意味で)仲良くなりたいとの言葉を聞き、嬉しさのあまり子犬のように尻尾を振るヒロイン(この無邪気な姿があればある程、後の凌辱シーンが引き立ちます)。
そして男達は、水槽の中の水に擬態していたスライムに合図して人魚に襲わせる(人魚の秘部を見付けだすため)。
暴れると攻撃されるから動かないでと言われ、尻尾を這うスライムに気持ち悪さを感じながら必死に耐えるヒロイン。
やがてスライムは男達の目論見通りに尻尾のスリットに隠れている秘部を見つけ出し、中に侵入しだす。
秘部を男達に見られた恥ずかしさから赤面しながらも助けを求めるも、俺達も襲われるから我慢してくれと傍観を決め込む男達(何たる非道)。
絶望に囚われながらヒロインがイってしまうと共に、満足したスライムもどこへともなく去って行く。
そして、水槽から出されたヒロインを、今度は尻尾の付け根を縄で結びんで逆さ吊りする。
こんな格好恥ずかし過ぎますというヒロインが抗議するも、スライムが身体に残っているかもしれないからと善意を装って秘部や尿道をいじくり回す男達。
堪らずイってしまい、「(だから)やめてって言ったのに...」というヒロインの泣き顔にムラっときた男達はとうとう我慢し切れなくなり、友好的態度を捨て本性をさらけ出してヒロインを凌辱していく...。
人間との出会いに憧れながら海で暮らす無垢な人魚、アリア。
積年の想いを抑えきれず、おばあさまの制止を聞かずに素敵な出会いを求めて陸に向かってしまう。
念願の人間に出会えた喜びも束の間、なんだか相手の様子がおかしくて……。
