
本ページはプロモーションが含まれています。
大人気の阪本KAFKAによる鮮烈な青春劇、新シリーズ第1話!
元・女子校に入学した少年・佐江山を待っていたのは、
いじめっ娘3人からの性的な嫌がらせ。荷物持ちから、授業中に強制オナニー等、
何をされても彼女たちに逆らえずにいた。
しかし些細な事がきっかけで、前の席に座る少女・黒峰さんもイジメのターゲットにされてしまい……。イジメ&仕返しエッチ!
青春は最後のページまで何が起こるか分からない――。熱筆の42P!
※グロ等の表現はありません。
黒峰さんがいいキャラしてる
復讐モノなので、黒峰さんが強気で折れなさそうな感じがクールでカッコいい、佐江山はいじめらっ子役でオドオドタイプの粗チンなのであまり犯してる?感は無いですが逆に巨チンだとキャラ設定崩壊するのでこれで良い。面白いので個人的にオススメ
ありきたりだけど、すごくいい
キャラの表情やキャラクター、身体の描き方がストーリーに合ってて生々しくて好き。
設定自体はすごくシンプルで読みやすい。
理事長の娘と取り巻きにいじめられる主人公。
そこに反発して巻き込まれる女の子。
そして女の子が主人公に復讐を持ちかける。
1巻の主人公イジメから、2巻の取り巻きへの復讐、そして3巻ではメインの女の子で完結といった王道かつシンプルな構成。
このレビューだけだと、本当に「よくある話」なのに掴みどころでしっかりと来るものがあって抜ける。
復讐モノの王道のような作品で、久々にいい買い物したなと思える作品だった。
もちろん『可哀想は抜ける』が前提だけど。