
となりのあやねさん オトナのオモチャ編は、巨乳、中出し、おもちゃなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
鬼畜ぶりが最高!
主人公の鬼畜ブリと完全ドSがたまらない!
女子のされたい事が詰め込まれていてキュンキュン来ました♡
こんなシチュエーションに出会ったら、私なら恥ずかし死するけど、2人の関係性があるから最高デス!
女性にも男性にもオススメ出来る一作品。
最高でした
ありがとうございます。
それ以外の言葉が出てきません。
奥付、シスターマーガレットの受難になってるのは誤植でしょうか。
シスターマーガレットの受難も最高でしたね…思い出して読み返しちゃいました
学びの多い一編でした
あやねさん、見事なほど無防備な寝落ちっぷり。
疲れた日はそういう状態になるの、分からないでもないけど……。
というか、潮吹き対策に敷いておくのか(勉強になる。
そして始まるのはオナ実演!
そういうの恥じらわず見せてもらえる関係には憧れざるを得ません。
ク●吸引バイブとかどんな感じなのか興味ありますよね(勉強になる。
ヨガる彼女にオ●ホこきされるというシチュもなかなか強烈ですが、
そのオナ●があのように使えるだなんて(勉強になる。
陰毛さらして大開脚アングルが多くて非常に捗りました。
が、なんということでしょう、おっぱいが全く見れなかったとは。
個人的には最&高!
お姉さんキャラが好きな方にはより良きでしょうね
そうでなくても、あやねさんは女の子としてカワイイから文句なし!
最初にあやねさんを見た時、某吹奏楽アニメの某先輩に似てるなぁって感じましたが、
某先輩が好きだったのも、個人的にポイント高かったです( *˙ω˙*)و
マニアックなオモチャのシチュが多数ッ!いざ脳内バチバチスパーク!
【 まずは感想 】
待ちに待ってた!
あやねさんシリーズの続編が出ました!
本編74ページと相変わらずの
ボリューム感ながらも
ドンドン読めちゃうシッコリ感(?)でしたよ!
表紙やタイトルから分かる通り
『オトナのオモチャ』が
たくさん登場する回なんですが
オモチャ!オモチャ!オモチャ!と来て
最後はあやねさん自身が『オナホ』になります......!
いやぁ~~~もう、この構成力には頭もチンポも
思わずうなっちゃいましたよ。ええ。(賢者感)
【 本作のザックリ内容 】
原稿真っただ中の修羅場タイムに
『ご飯買ってきてっ......!鍵は預けますっ......!』
的な展開になり、いざ届けに行ったら
散々オナったあと寝落ちしていたよ、というお話。
恥ずかしさのあまり
本気で照れるあやねさんでしたが
なんやかんやでオナニーを『実演』することになり
各オモチャを紹介しつつ
イチャつきながらイキ倒します。
※一応補足ですが、オナニーだけでなく
普通にセックスも有りますよ!
【 特に良かった点 】
結構マニアックなオモチャを扱いつつ
あやねさんが相変わらずな
脳内バチバチスパークっぷりを
キメちゃってたところですね!
煽ったり誘惑したりな雰囲気なのに
どうしようもなくイキ果てる姿がグッときます。
『煽りマゾ』とでも表現するべきなのかもですが
精神的にはあやねさん優位なのに
肉体的には完全に敗北しちゃってる姿が
とっても愛おしいんですよね!goooood!
本気で性欲が強いんだなというか
あやねさんの変態性がビンビンに伝わってきます。
また、オモチャのシチュに関しても
・クリトリス用バイブ
・『吸うやつ』的なアレ
・裏返しテ○ガエッグ手マン
など、結構エロ界隈にアンテナ張ってないと
知らないようなブツ、シチュが
たくさん登場します。
特に『裏返しテ○ガエッグ手マン』なんて
コアな裏垢男子界隈までチェックしていないと
知らない方も居るかと思います。
(もしかしたらどこかで話題になったのかもですが)
『吸うやつ』の擬音なんかも
『トコ トコ トコ トコ』や『ぽぽぽぽぽぽ』など
かなりこだわって描かれていることが分かります。
【 まとめ 】
あとがきを読む限り
まだシリーズが続くようなので
楽しみに待ちたいところですね!
アパートの隣部屋に住む女性・あやねさんに夕食を差入れに行ったところ、ひょんなことからオモチャえっちを通じて二人一緒に気持ちよくなるお話。
表紙・裏表紙(2ページ)+本編74ページ(うちHシーン63ページ)+奥付・白(2ページ)