
本ページはプロモーションが含まれています。
大好きなグミ「きのたけグミ」を長年食べ続けたぽっちゃり女子(36)に奇跡が起こり、「きのこっぽい男子」と「たけのこっぽい男子」に同時告白されてしまう!!選ぶなんてできない…けど話の流れでとりあえず先に体の相性だけ確認してみることに。3人でラブホテルに行きまして…いろいろあって…しまいには猫耳で中出しで子宮ぱんぱんで幸せいっぱいになってしまう!果たしてぽっちゃり女子はどっちの男子と付き合うのでしょうか…フルカラー<表紙など4P+本編46P>
芽衣ちゃんの“ぽっちゃり”の魅力、十分に感じて興奮出来ます!
ぽっちゃりした女性の(エロ方面での)魅力は、ふくよかで柔らかさ満点の肉つき、甘く淫靡な体臭、ずしっとした身体の重みにあるのでは、と個人的には思います。
主役兼ヒロインの芽衣ちゃんは、可愛らしい風貌に加え、そうしたエロの魅力をがっちりと持っていて、2人の知り合い男性との3Pシーンはエロさがあり、興奮出来ます!
私はぽっちゃり専では無いですが、一連のHシーンにしっかり興奮出来ましたから、ぽっちゃり愛好家の方々にはど真ん中直球に刺さるのではないか、と思いますね。
故に、芽衣ちゃんや男性陣の精器や結合部などが、白いボカシで隠されているのは惜しいですね。柔らかな肉体に包まれつつキュッとしまるおま〇こがダイレクトに伝わる等々、より興奮高まる要素となり得たはずなので。
ぽっちゃり好きな私にドストライク
喪女だったぽっちゃり女子(36歳)にとうとう春が…来過ぎてしまったw
破爪の痛みも無く、最初から年下男の子に気持ち良く「可愛がられて」(この表現が可愛かった)たくさん気持ち良くなっちゃうぽっちゃりさんw
二人に翻弄されてるようで、実は「自分が貪っている」感が良かったですねw
男子二人も性欲だけじゃなく(それも旺盛ではあるけど)ちゃんと真面目に付き合おうとしてる所に好感持てましたw
…プレイだけじゃなく、関係性やストーリーにハードなものを求める人には物足りないかも知れないけど、そう言うのが苦手だけどちょっとだけ味わいたい的な性癖(w)な人にはいいかもしれませんw
ヒロインが素朴で可愛らしい顔立ちなのに結構な淫乱なギャップが一番いいですね~www
3Pだけど優しいセックス
女の子がひたすら気持ちよくなっててよかった。激しくセックスしている時にも気遣いの声掛けがあってよかった。アフターピルのくだりは普通の飲んで1カ月待ってセックスでもよかったと思いました。