2025/03/27

本ページはプロモーションが含まれています。

オハラミサマ 二籠のあらすじ

あの夜から数年…。
大学生としての生活を送っていたコウヤの前にヒナがあらわれた。
「村へ帰ろう」
心乱される彼も、結局は彼女のその申し出に乗ってしまうことは心のどこかで分かっていた。
そして、コウヤに想いを寄せる後輩のホノカはその二人について村へと足を運ぶ。
強引に、しかし勇気を出して大好きな先輩の生まれ故郷を目にし高揚するホノカ。
しかしそこで彼女が目にし、巻き込まれたものは…

オハラミサマ 二籠を読んだ人の評判

エロかったけど
絵は前作から好みだったので間違いない作品だったんですが、終始、起承転結の転って感じでした。私はあまり想像力のある方では無いので、ただただ主人公が可哀想なだけであまり話に納得感は感じれませんでした。エロ漫画なんてそんなもんだろと言われたらそうですがw
前作の表現や展開などが凝っていて好きだったのも相まって、ここからNTRものでよくありがちなメリーバッドエンドになるのかぁと思うと、またいつものかぁってなってしまい残念でした。結局そこも好みの問題なのでアレですけどね…主人公の性格的にここからヒロインと仲直りしてハッピーエンドは説得力がないですし。
前述した通り、絵のクオリティや表現は素晴らしいです!エロとして読むのであれば100点満どころか120点レベルです!
賛否両論あるとは思いますが、僕は前作ほどの物語の楽しさは感じなかったです。


続きが気になる
男の子が不憫すぎてエロいより、かわいそうが勝ってしまいました。
ただ、絵が綺麗で女の子も可愛いので、続きがすごく気になります。


なんだかなあ
ハッキリ言って、今回も救いはないです。1話目で幼馴染を奪われて、続編では大学の後輩まで奪われて作者さんはどうしたいんでしょ?
ヒロイン二人とも催眠?トランス状態?になって日常モードとオハラミサマモードの境がなくなってしまったんでしょうか?最後の主人公の顔が痛々しくて・・・
次も出すとのことですが、あんな顔見て最後にみんなハッピーエンドと言われてもそれは本当にハッピーエンドなのだろうか?


残念ながら
幼い頃のキレイな思い出と覆せない現在、健気な後輩の献身と嘲笑う下世話な欲望、
奮い立たせた決意と突きつけられる絶望

NTR作品だから仕方ないが立っては折れるフラグ、ひと昔前のエロゲーでCGを回収するために
バッドエンドルートにわざと突き進むような感覚を感じる

まだ続くようだがコレ、メリーバッドエンドかビターエンド位しか救いが無いんじゃないかな

さすがに爆発オチはしないよね?


抜けない事はない
絵柄は可愛いので抜けない事は無いですが、結局1に戻って抜きました。1が良すぎでした。


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


品番:d_499012
作品形式:漫画
サークル:花森バンビ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気の同人

むかつく従妹のま〇こで童貞喪失する話。[ぐりちゃんとこのほん]

乳首カリカリ我慢ゲーム[やつきくろのほんや]

巨乳現役JKとチー牛男子がセックス実習で生ハメ種付け交尾しまくる話[梁池]

天才のハーレム計画[デスティニー・ドロー]

両片想いが実らないギャルさんはイラムラチクニーが止まらない![がくがく屋さん]

女海賊たちの初めての白濁[Sweet Studio]

キモデブ記者に脅されて性奴●化 黒〇あかね編[こっとろん]

ワンナイト・エラー[ウチガワ]

転校先のド田舎でクラスの彼女候補たちが全員発情期すぎる[猫耳と黒マスク]

ふつつかオナホ[エノキドォ]
同人タグ一覧


ページトップ