
超ストイックと世間で評判の若きカリスマ女社長とプライベートで毎晩いちゃらぶ中出しSEXしまくったは、巨乳、中出し、ぶっかけなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
しっかりビジネス、しっかりイチャラブ
タイトルと紹介画像からだと主人公の好きなようにやってる印象を受けましたが、お互いに求め合ってる感じがたまらなかったです。ヒロイン(日向子さん)から求めてくることが多く、主人公も愛したくて…という流れをちゃんと描いてると思いました。
日常パートでは思ってたよりもしっかり日向子さんの仕事ぶりが描かれており、日向子さんの苦悩がわかります。それにより、その後の愛し合いへの導入に根拠が生まれていました。
絵柄も肉感があり、スタイルバランスも素晴らしく、日向子さんがエロかわいいです!実用性しっかりしてます!
カリスマ女社長に必要なのは…いちゃらぶ中出しセックス…?!
★ストーリー
カリスマ女社長「相馬日向子」
俺の憧れの存在
猛烈に働く女として
メディアでも大注目
自他共に認める
「超絶ストイック」な24歳
俺より年下だけど弱みなんてない…そう思ってた
でもある日、会社の存続が危ぶまれる危機が訪れる
その時社長が初めて見せた素顔
「毎日すごく不安なの…」
「無理だよ、もう…がんばれないよぉ…」
秘書である俺にだけ、弱さを晒した…
「社長じゃないもん…今は日向子って…呼んで?」
それから俺は毎晩甘えてくる社長をセックスで支えるように…!
「思いっきり……あちゅいの……ほしいいぃ……」
「おまんこにいーっぱい……!!あついの、きてえぇ!!!」
仕事が苦しい時ほど社長は…日向子は…激しく求めてくる…!!
「おほぉおおぉぉ…!!なか、なかしゅごおおぉっぉ…!!」
精子が枯れ果てるまで…社長のマンションでヤリまくる!!
「おかしくなりゅ、ずっとっ、イッてりゅ」
「おっほおぉおおぉ!!!らめ、らめえぇえ!!」
実はとっても弱虫で
甘えん坊で
いちゃらぶ中出しが大好きな
可愛い可愛い日向子…!!
「だいしゅき、だいしゅきなのぉぉぉ…」
これは俺と日向子の…
壮絶なビジネスとsexの日常を描いた作品である!!
★枚数
基本CG12枚差分複数枚
総ページ数322P
★製作者
企画プロデュースNanohanajam
イラスト制作旅口工路
プロット長坂亮汰
脚本優詩織