※画像クリックで拡大します
2016/12/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ダイジョビ研究所 同人】姉妹穴依存症~うちの頼りないお兄ちゃんが!かわいい弟が!ドスケベな雄になって大変!!~」は 、ツンデレ搾乳少年実妹実姉ラブラブ・あまあま放尿近親相姦女装・男の娘の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
☆かわいい男の子が下品に腰を振る、淫語満載の台詞付きCG集!

妹に盛られた薬のせいで性欲がおかしくなってしまう狼谷ナオ(♂)。
その外見のかわいさとは裏腹に、デカい肉棒で姉と妹の穴にハメまくる!
Sっ気のある姉とツンデレ妹は快楽漬けにされ、獣のように腰を振るナオにされるがままに…。
何度も妊娠確実の大量精液を子宮に注がれ、精液ボテ→お○んこ射精!(マイルドVer.はボテ腹無し)
様々なシチュエーションで乱れまくる姉弟妹の家族性活!


【収録】
■『基本CG22枚+台詞差分200枚以上』×8パターン
パターン内容:んほぉVer./マイルドVer.×テキスト有無×陰毛有無
サイズ:1600×1200

『んほぉVer.』
・精液ボテ満載
・下品な淫語満載

『マイルドVer.』
・「んほぉ」無し
・ボテ腹無し
・下品さ控えめ

■イメージサウンド1曲形式:wav

【キャラクター】
■狼谷ミリナ
ナオの姉。弟をからかうのが大好き!
挑発しながらエッチしたり、女装させたりしてナオを困らせる。
しかし、ナオのチ○ポには勝てず最終的には立場が逆転している。

■狼谷ナオ
頼りない雰囲気の優しい男の子。
姉はミリナ。妹はユア。
よく妹に勉強を教えている。家事が得意。
ある日、妹に盛られた薬のせいで、性欲がおかしくなってしまう。
お○んこを知ってからは日に日にド変態になっていく!
その外見のかわいさとは裏腹にエッチの時は獣のように腰を振る!

■狼谷ユア
ツンデレ妹。お兄ちゃんが大好き!
惚れ薬のつもりで飲ませた薬のせいで、ナオの性欲がおかしくなってしまう。
ナオに体を求められるとなんでも許してしまう。
ナオと同様、日に日にエッチになっていく。

音楽:神無月
タイトルロゴ:モノクロマテリアル朔月
製作:ダイジョビ研究所

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ