
Gさん視点の寝取り
濃厚濃密なエロ描写に脱帽。枯れ果てました。
ただ、最後まで嫁は喘ぎ声を押し殺して耐えてた
感じなのが、寝取り・寝取られが徹底されていな
いければ満足しないという方には微妙かもしれない。
高齢化社会を迎え、Gさんパワー全開のエロ漫画が
増えるかな?
義父の妄想編ですね
この展開が本来可能なのは、巨チン持ちの義父の友人でしょう。個人的には巨チンで女馴れした義父の友人との絡みがみたいですね。今回は義父の妄想カウパー全開といった感じで少々引きました。とはいえ、抜けるのは言うまでもありません。最後まで喘ぎ声を押し殺し耐える千秋さん、最高ですね。完堕ちなんて妄想は童貞の胸にしまってくださいw アへ顔ダブルピースなんて見たくもない。
大変な力作
まず全編カラーで衣服の細部にも模様があり美麗。
展開も最高です。いやいやながらも感じてしまうさまがよく描かれています。
千秋さんファンには、最高傑作
千秋さんファンには、最高傑作ですね。絵もお上手ですし、色合いが、たまりません。義父がうらやましい。
先生!
お願いです!
千秋さんがもっとおっさんに嬲られているところが見たいです!
間もなくだ。。。間もなくやってくるワシの嫁。
10年以上も想い続け、やっと手篭めにし、ワシの従順な肉人形になろうとしているお前を、
今日はどうやってイジめ、その艶やかな痴態を楽しませてもらおうかのう。。。
間もなくやってくる、愛しい嫁よ。
全32枚フルカラー美しき嫁を蹂躙する義父のテキスト付きCG物語。
ほぼ全編「濡れ場シーン」ですので、「禁蜜」シリーズを未見の方にもお楽しみいただけます。
同数枚のテキスト無しバージョンも同梱しました。
