
そのままの、君で。 -変わった私と、変わらないあなた-は、人妻、巨乳、ぽっちゃりなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
イラストはいいけどそれだけ
元いじめっ子(間男)と元いじめられ側(夫)、巨チンと租チン、とにかく夫を情けなくして寝取られる土壌を作ってありきたりな快楽堕ちテンプレ。
購入のきっかけがイラスト的にヒロインに魅力を感じただったが間男の横暴っぷりにもあっさり洗脳されて裏切る脳死ヒロインでした。魅力なしになりました。
終始間男にとことん都合の良い展開でテンプレ感満載です。
夫のスペックと評価をとことん下げ、テンプレ整えてあっさり快楽堕ちするヒロイン作って魅力下げる要素てんこもりじゃあ個人的にはつまらないしか感じません。
こんな評価で作者様に申し訳ないですが嗜好の問題ということでご容赦ください。
NTRライト層向け
嫁さんがまだ優しくて相手をしてくれるだけ
ましなので、ライト層でも読めるかと思います。
ただ、女性としてはすでに別人レベルに性欲旺
盛のメスにはなっているので、旦那では夜の営
みの役には立ってない状態になりますが…
人を選ばずエロを見たい人にはおすすめします
すごい良いNTR作品だったのに
絵も上手いし、寝取られ作品としてもテンポ良く、なおかつしっかりと描けてて抜けました。しかしながら、ちんぐり騎乗位ののけぞりボーズだけはいかがなものかと。急に入れてきたからギャグにしか見えませんでした。前述のようにテンポが良く寝取ってる最中にちょっと面白い描写を挟んでこられると気持ちが離れてしまいます。あのワンシーンだけが気がかりです。
凄いハードなNTR作品
この作品は相当胸にくる寝取られ作品になっています。最初は優しい奥さんだったのが、最終的に浮気相手と子作りしまくってしまいます。旦那さんが浮気されているのを知ることはありませんが、罵倒は当たり前で胸糞悪くもなり最高です。いくつかのバージョンがあるので自分の好きなのを見つけられると思います。
とても使えました
コンセプトにもあった男しての完全敗北、まさにその通りでとても良いNTRです。旦那のあまりにも情けない姿に妻が愛想をつかし間男に女を捧げ、旦那には母として立場が上になっているのがとても使えました。
【ストーリー】
幸一と最愛のぽっちゃり妻の佳菜子はぎこちなくも幸せに暮らしていた。
彼女は献身的で、不甲斐ない幸一を常に気遣い、優しく男性器を愛撫してくれる。しかし、幸一にはとある問題があった…。
そんなある日、些細なすれ違いから、佳菜子は自分の体型を気にするようになり、ジム通いを始める。
そこのパーソナルトレーナーの杉本に目をつけられた佳菜子は無理やり犯されてしまい、さらには弱みを握られて逆らえなくなってしまう。
幸一の知らぬ間に、どんどん杉本の巨大なチ〇ポで調教されていく佳菜子。
――そして、二人の幸福は壊れていく。
基本Hシーン全16枚(全シーン含めると18枚)
ハード差分、ノーマル差分、ハードテキストなし差分、ノーマルテキストなし差分計1000枚以上