※画像クリックで拡大します
2017/01/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Titty Twister 同人】「タンツボができないレイヤーは、東京じゃやっていけないんだよ」後編エッちゃん」は 、コスプレの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
どうもこんにちは。
『TittyTwister(ティティツイスター)』主宰の
朝倉(仮名)です。

今回は前回の続き(通算6作品目)となり、
アキバ師匠含む関係者交えての、
コスROM全体測量ミーティングの模様となります。

前回の終盤で、私からの提案にハッキリ「YES」と答えた♀エッちゃん。その提案とは、師匠と、専属カメラマンを含む、私の仲間たちとで、コスROM制作のための打ち合わせを兼ねた会合をやらないか、ということでした。

これまでの作品をすべて買っていただいている熱心なファンの皆様ならご存知とは思いますが、私にとってこの全体測量ミーティングこそ、巨乳コスレイヤーを手篭めにするための、重要な場所に他なりません。

束縛するわけじゃないよ、有り余ったその若い情熱と性欲を、別に他のチ○ポで解消してもいいんだよ、ただし【必ず避妊をすること】そして【生でハメていいのはおじさんとだけだよ】。

そういった洗脳を言葉だけでなく身体を張って実体験で埋め込む、大切な時間なのです。

過去に2度も失敗していますが、今度こそ成功させる…!!!

そうして向かえた、コスROM制作打ち合わせ当日の東京駅。改札口を通過し、大き目のリュックサックを背負い、時間通り♀エッちゃんがやってきました。彼女の目からは、前回あった警戒心は完全に抜け、それどころか、私にベタベタとくっつき、ラブラブです。

「本当にROM作ってくれるなんて、おじさん凄いね!大好きだお」

そういって、私のほほに可愛いキスをする♀エッちゃん……私も私で、ほのかな恋心を彼女に抱いていましたが、言っても年が30も離れている、大人と○供。その場では自制し、師匠や仲間たちの待つ、打ち合わせでよく利用するホテルへと移動しました。

ホテルには、すでに師匠含む、総勢五名の中年男性がまだかまだかと、我々の到着を待ちわびていました。地方住み引っ込み思案を、こんな場につれて来ていいものか?と今更ながらに心配になりましたが、当の彼女は怖い、よりも好奇心が勝っているようで、キャッキャとはしゃいでいます。仲間たちも仲間たちで、若干19歳の美少女&ナイスボディを前に、あからさまに獣のような眼差しと息遣いを始め、ますます不安になりますが、それ以上に気になったのが、♀エッちゃんを見つめる師匠の眼でした。

こ…これは、なんとも珍しい、疲労が溜まった眼つき!
♀エッちゃんを前にしても、夢遊病者のようにユラリ、ユラリと足元が定まらない状態!
おそらく何かあったのでしょうが、私にとって好都合の状況には違いなく、このまま集団測量を開始しました。

測量中は、見ず知らずの中年から身体に触れられるたび、チラッチラッと私のほうへ視線を向ける♀エッちゃんに対し、私が、まるで足長おじさんのような優しい微笑みでコクリと頷く、そんな幸せの連続でした。信頼関係は完璧です。

しかし、そんな平和な時間は長くは続きませんでした。
測量を終えた中年たちがクタクタになって横たわる中、一人、立ち尽くしていたのが、アキバ師匠だったのです。


最初に見た師匠の目つき…あれはなんと、閉じたまぶたにペインティングされた偽りの眼で、それがカッと見開くと、紛れもない、ハンターの眼が姿を現したのです。その瞳で見つめられる♀エッちゃんは、なんの疑いも無く師匠に笑顔をふりまきます。

騙された…!!!

その状況に、私はすぐさま危険を感じました。師匠に、三度、彼女を手篭めにされるのではないか、そうなれば、そもそもの動機が崩れてしまう、本末転倒ではないか、と。しかしもう一方で、私の股間は、興奮で激しく勃起していたのです。

この映像は、そんな経緯で撮影した、完全なるドキュメンタリーとなります。地方住みの引っ込み思案な宅コスド素人レイヤーが、どのような段階を踏み、この大東京でレイヤーとして立派に華を咲かせていくのか──。今回はそんな大河物語の後篇となります。とっくりとご覧下さい。

○プレイ内容

・乾杯からの【中年変態男性たちによる全身愛撫しまくり“揉みニケーション”】
・♀エッちゃんの口からおっぱいへ垂れ流される唾液をすすり飲みながらの【ツバ汁乳首吸引舐め】
・基本は口だけで!?空いた手は後列のチ○ポをシコシコ!?【行列のできるたっぷり唾液のフェラチオ性処理便所】
・絶対避妊をしてくださいね!【大安全!?ノンストップ複数SEXパート1】
・師匠と♀エッちゃんがマンツーマン!!ゴムなの?ナカなの?待ってる間気が気でなかった【疑惑のパイズリ狭射ハメ撮りからのノンストップ複数SEXパート2】
・師匠といったい何があったのか!?激しくおっぱい揉み追求する【お仕置きパイズリ狭射】

※タンツボDキスをとにかく執拗にやっております。その趣味のない方はご注意ください。
※一般的なAVにあるようなダンドリ感は一切無い、基本撮りっぱなしの完全素人輪姦オフ会の模様です。予めご了承ください。


サークル:Titty Twister

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ