
Temptation Revengerは、人妻、寝取り・寝取られ、催眠・洗脳などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
恥ずかしながら全ルートクリアできていないのですが
シーン回想にエンディングがないのは何故なのでしょう。CG回想にはあるんですが。
そこだけ気になりました。ひょっとして実装忘れとか?
あとはそこそこの出来だと思います。
絵は良い出来だし、演技も良い。ヒロインの作りも復讐でエロい事したくなる「むかつく美人」で良い。
Hシーンのバリエーションもそこそこ豊富で楽しめました。
個人的には、ヒロイン視点のシーンがもう少しあった方が嬉しかった。
全身硬直のとこだけ(だったかな?)で、「主人公視点だと書きにくいので妥協した」という感じだったのが残念です。
ちなみにRefineですが、何故これを作ったのか正直よく分かりませんでした。
半端に旧素材を使っていてなんかちぐはぐ。絵柄の流行に合わせるなら原画から一新するべきだったかと。
リメイクしようと思ったが、唯々月たすく氏っぽい塗りが出来なかったので……みたいな都合ではないかと勘ぐられても仕方ない内容です。
そこそこ使える。
まず絵が、綺麗で、声優さんの演技もうまく、文章も良い。
ただ、エンディングまでがあっさりしすぎで物りない事と、
イベントはそこそこあるが、コンプに何周もする必要がある為、手間。
個人的には、同サークルのゼロやネイキッド2方が好き。
絵が好きなら購入してもよいと思う。
◆復讐、全ては催眠術から始まる!
「あの女……人を見た目だけで判断して、よくも冤罪にしてくれたな……」
おまけに、ゴミクズを扱うように踏んづけて蹴りやがった。
思い出せばだすほど、怒りが沸いてくる。
この恨み、晴らさずにおくものか。
復讐に燃えていると、ふと『催眠アプリ』の存在を思い出す。
そのアプリは、他人を自在に操ることを可能にする。
催眠術、復讐にはうってつけの力。
どうにかして手に入れて、あの女の人生をめちゃくちゃにしてやろうじゃないか……。
そう、これは人生をむちゃくちゃにされた一人の男の復讐劇。
◆本作のキーポイント!
『シリーズ初の人妻がターゲット』
今作は生意気な美人妻が復讐対象です。
普段は愛する夫にしか抱かせない身体を、催眠術を使ってたっぷり可愛がってやりましょう。
『様々な催眠術が登場』
ゲームを進めていくと、様々な催眠術を使えるようになります。
それらを活用し、美人妻に復讐を果たせ!
『伏字なし&卑語無○正』
伏字、ピー音等はありません!
催眠状態の生意気な女が卑語を連発します!
◆お得な初回特典情報!
期間内に『Temptationrevenger』をご購入いただくと
シリーズの原点である『Temptation』が同封されてきます。
さらに、ただの同封するだけではなく、グラフィック面を一新!
より美麗なCGにて仕上げさせていただきました。
実質2000円で二本分のゲームが楽しめるこのお得な機会に
どうぞ『Temptationシリーズ』をよろしくお願いします。
※彩色のみの変更ですので、新規イベントCGやシナリオなどの追加要素はございません。予めご了承ください。
期間:2014/12/26~2015/1/26まで
◆豪華スタッフ&キャストでお送りいたします!
【シナリオ】土田博司/りりあん嬢
【キャスト】手塚りょうこ
さらに詳しい情報はサークルHPをご覧下さい。