
オナトモ。 僕の部屋がクラスの女子のオナ部屋になった話。2は、制服、学園もの、恋愛などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
魅せる構成
前作からの続きで、クラスのマドンナが実はオナニー魔でオナトモに積極加入するという夢のような設定。
設定以上に、それを前提にしたヒロインの性欲発現を魅せる構成が上手いです。オナニー魔でそれを曝け出しはしたけど無条件でオナニーの誘いはできないからちょっとした言い訳を用意する…でも一歩踏み出すとどんどん過激になってしまう…という具合が思春期の性欲をよく表していてエロいです。
どんどん過激になっていく藤崎さんだけでもかなり使えるのに、心身共に色々自覚しはじめた山田さんが欲と愛を解放する展開にまた追加で興奮できて盛り盛りの一作でした。テンポよくエロ(オナニー)シーンが展開されつつもそれぞれ満足でき、また進むにつれて山場もしっかり魅せてくる構成に感激です。
作風及び作画は多少読者を選びそうですが、前作を楽しめていれば全く問題ないでしょう。さらに驚きなのはまた1か月後に完結話が出るという点。もう少し待つと思っていました。信じられません。今から楽しみです。ありがとうございました、そしてよろしくお願いします。
藤崎さん暴走です
美少女藤崎さんの暴走回です。憧れの美少女。オナニー好きにも程があるよ。そして今回も。オナニーと称して過激になっていく・・・・
山田さんとイチャラブな感じになってきて、フツーの子になってきたかなぁ、と思いつつも、頑張っててかわいらしいから良し。
考えちゃダメだ!考えちゃダメだ!考えちゃダメだ!
山田さんも藤崎さんも可愛過ぎる!テンパってプルプルしてるところが特に最高!
しかし藤崎さん、髪が長くて清楚系なのに重度のオナニー中毒者とは...素晴らしい!
笑顔でグイグイ来る割に羞恥心もあるとか私の好みのど真ん中。
でもあそこはもう真っ黒?いやそんなはずは...でもセックスの快感を覚えちゃったからなあ...この関係が壊れて一人になったら誰にでも股を開くド淫乱に?いやまさかねw
それを避けるためにも末永く三人で仲良くしてください(切実)
盛り上がってきた
2人目のヒロイン藤崎彩花が登場します。
彩花に佐藤と山田柚希のオナ友関係がバレて、
オナ友のひとりとなって・・・な話です。
本作も揺れ動く佐藤と柚希、彩花の関係性に引き込まれました。
本作の魅力は3人の関係性ですね。
佐藤は憧れの彩花と近づけて嬉しい、しかもオナニーを共有できる。
彩花はオナニーを共有できる相手が出来た喜びを感じ、
柚希にとっては佐藤と彩花の関係が気になってもやもやな感じです。
しっかり内面的な変化があり楽しめます。
でも性的描写もたっぷり描かれて味わい深いです。
お気に入りの場面は、
初めて佐藤が彩花のおまんこに挿入して行為しているところです。
彩花が「これオナニーというかセックスだよね」と言い、
これはオナニーでは無い行為ということに二人が気づき、
彩花が紅潮させた顔を更に赤くさせ絶頂してしまいます。
オナニーのはずがセックスした流れが昂奮しました。
あと一つ挙げるのが、彩花が帰った後に柚希が部屋に訪れ、
生理中だったため挿入は無いですが、
フェラチオなど肉体的接触の多い行為をします。
柚希は佐藤に好意を示す場面となっていて熱くなります。
佐藤が両手に花を持ち羨ましいです。
いよいよ次が最終巻で、
3人の関係にどんな結末が訪れるのか楽しみです。
画力と描写が躍動感溢れる
藤崎と佐藤と山田の三人の関係性が実に良い。
抜きんでているのは藤崎であり攻め描写いい。
特筆すべきはエロもエロ画も最高ということ。
攻めていく画力とセックス描写が躍動感溢れる。
本作は作者の矜持を感じさせる良作と言えよう◎
***あらすじ***
ひょんなことからクラスの女子の山田さんと
一緒にオナニーする仲「オナ友」になった、僕。
クラスの女子の体を生オカズにしてシコり放題という
充実したオナニーライフを送っていたある日、
密かに憧れていたクラスで人気の女の子、藤崎さんに
その関係がバレてしまう!
そして、藤崎さんも「オナ友」にまぜてほしいと
言い出して・・・???
手を怪我してうまくオナニーできない藤崎さんのために
休み時間のたびにオナニーを手伝ってあげたり・・・
藤崎さんが僕の家にオナニーしにやってきたり!?
オナ友として仲を深める藤崎さんと、僕。
そのことにモヤモヤしてしまう、山田さん。
3人の関係は徐々に変わりはじめ・・・・・・・!?
―――――――
友情×恋愛×オナニーの本文モノクロ68p!
※3話完結予定。
じっくり関係性の変化を楽しみたい方にオススメです。