
毛を追求する姿勢は嫌いじゃない
なんかNIK●●にでも出てきそうなスーツを着た女軍人さんの潜入調査。
潜入先のバカ息子に性的要求されるも返り討ちにする冷酷無慈悲な女。
無慈悲……なんですが一定の層には受けが良さそうな責め方です。
しかし、その父親である分からせ親父によって無残に散らされ……。
暴力性が強いとエロいのかどうかよく分からなくなるのですが、
ハーネスで締め付けられる巨乳と巨乳輪はとても良かったです。
任務は失敗のようですが、その憂さ晴らし先は分からせ親父のバカ息子?
陰毛アップグレードの謳い文句に惹かれて購読してみましたが、
毛量は多くないため、比較対象がないとやや判断しづらい感じ。
良作画でお送りされるグラマラスなプロポーション
10p辺りから展開されるメイド編。主人公に比べたら、容姿も性格も器量も劣っている同僚達からの主人公に対するコソコソ冷笑やお局様のイヤミったらしいいびりが最高です。
自分たちより後から入ってきたにもかかわらず、仕える主から選ばれた女であることに嫉妬を覚え。自分たちより優れたスタイルに対しても嫉妬を覚え。
仄暗いことを思わないのであれば、表面上だけでも仲良くできたはずなのにわざわざ蔑むような行為をするということは、心のどこかで「この女は私たちよりも優れている。認めざるをえない。」という敗者、劣った側の深層心理が見て取れます。その結果主人公の大きなお尻を鷲掴みする凶行はお局様と手下たちのカタルシスの解放を感じます。
ほんの数pほどしかそんなシーンはないのですが、ありありと他にも想像がつく主人公に対する物理的、精神的な嫌がらせ。
個人的には、もう少しいびられるシーンが欲しいです。具体的には、同僚たちに押さえつけられて、執拗に胸、女性器を弄られ耳元で蔑称からの「この不埒な体でご主人様に取り入ったんだろう‼」と綺麗な白銀色の髪を引っ張られ、怒鳴られ、イキ癖を付けさせられる。気絶したらご自慢の胸を引っ叩かれて覚醒させられる。それを何度も繰り返す、そうして元軍人である主人公が同僚たちよりも下で玩具としての自覚を植え付けられる。
こういう優れた女性に対して、劣っている女性側からのお門違いな復讐モドキ。
新たな癖と巡りあえました。ありがとうございます。なので今後の期待もこめて星四にしました。続き本当に楽しみです。
クオリティすごい!
作画クオリティ高くてすごくよかったです!
コミカルな雰囲気でびっくりしました…!
個人的には敗北女子が無理矢理使われて泣いてるような作品が好きなのですが、本作は負けたのに負けてないヒロインがコミカルな空気を作ってて面白かったです!
先生の絵柄で徹底的に強いられるヒロインも見たかった!というのが正直なところですが、こういう明るい?雰囲気の作品が抜ける方もいるのかなと思うので私個人の感想です
素晴らしい作品ありがとうございました!
無感情のまま雑務をこなす不愛想なメイド「マリー・コバヤシ(26歳183cm)」
彼女は元軍人だったが、今は捕虜として女好きの頭首に拾われ屋敷で日々不遇の扱いを受け続けていた。
しかし、実は彼女はあえて捕虜として捕まり機密情報を盗むことが真の目的のスパイであった!
が、ある日その正体がついに頭首にばれてしまい彼女は人生最大のピンチを迎えてしまう・・・果たして彼女は無事に帰還することはできるのか?
